こやまなおとの『Yeah!めっちゃホリディ』

こやまなおとの日常からプライベートまで一切飾らず、赤裸々の自分を表現

NEW !
テーマ:
こんばんは(^O^)



こやまです爆笑




このブログ始めてもう5年経ちました‼︎







↑これ見て最初のブログはテンション高いなと思いましたびっくり






それで5年経っておもったんですよね!!





このブログで俺のこと全然紹介してないやってガーン



というわけでプロフィールいってみよールンルン




名前:こやまなおと


生年月日:1987年1月31日


出身:埼玉県


住まい:東京都


血液型:B型 RH+



IT系企業で働く傍ら、日々あった楽しかった出来事を書くところからスタート‼︎

そこから自分の好きな「カフェ」を中心に書き出して、アクセス数が伸びて行き、カフェブロガーとしての道に目覚めるニコニコ

2016年9月に1日のアクセス数が5134を記録!!!!




あとは何かあれば質問待ってますウインク



当時の写真載せておきますルンルン





2012年の頃のこやま


{413F5D1E-0AC1-4468-8D09-0D52AAE32582}


{C16B87D4-C28D-444D-BFAD-BEF932F87685}
















なんか今よりフニャってしてるね( ´∀`)笑



何か質問とかあればそれをまとめてプロフィール②を作って紹介して行きたいと思います(^O^)













こっやま


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちはニコニコ



こやまです‼︎




池袋のジュンク堂の裏あたりに


パンがおいしくて


店内が広々


緑溢れる場所


それが「RACINES」



RACINESの姉妹店は以前ブログで書いた、「Racines FARM to PARK」です!




RACINESは他にもワッフルのお店や食堂、お弁当屋さんなど広く展開してます‼︎


僕も最近知りました( ´∀`)




RACINESに話を戻すと、パンがおいしい素敵なお店なんです‼︎



それでは写真です♪


{9E6B6B00-AF38-4112-B538-1626956E7445}


{591D6D6B-3F1A-4D07-98B6-117B864D8834}


{A8CB39D2-2435-4D25-86BA-D7809B2A4D69}


{5A041981-8833-4AA4-8AB8-EC37BE3415D0}


{505FD8E5-4BF9-48EA-964C-C93BD8C18FD0}


{9613588D-F0A2-4D1E-9B90-00491E4B2FC7}


{06847B9A-43B0-4CC9-B2AC-ED7FC402C92E}


{744267D3-2C58-42A0-A6FF-73F511F5BA80}


{349F0275-E65C-48C6-8320-BC091AFC89B6}


{92E1FD0F-2613-4850-AE5F-DAC3E24F134C}













RACINESは人気なお店です!


広々としてますが、時間帯によっては並ぶの覚悟が必要ですねウインク






RACINESの系列店は素敵なお店ばかりなので今後さらに調査したいと思ってます‼︎













こっやま


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはニコニコ



こやまです!!





気づいたんですよね。。




なんでここのカフェ何回も行ってるのに書いてないんだろうってアセアセ





今回は池袋にある「pause」です!




ポーズは学校の教室みたいなカフェなんですウインク



懐かしくて、そしていろんなシーンに使えるので何回か利用するのですが、なぜかいつも混んでるガーン





なんで?笑



もっと他に行くところあるでしょ?



もっと駅近くて
 

もっと種類豊富で


もっと広いところ




シンプルイズベストなのかもしれませんウインク




それでは写真です爆笑


{4B54CC7C-7C1E-4987-8C78-1482BBFB36FC}


{8B777766-7375-44BB-8306-117149994BDD}


{DE863347-BC80-47BD-8A5E-FA1D85FBA0DB}


{050A15D9-52AD-4B0F-A801-C438DA73E424}














池袋のシンプルで人気なカフェです!



混んでないときに行ってみましょう( ´∀`)笑











こっやま


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。