こんばんは(^O^)


大阪から帰ってきました!


一昨日はレ・ミゼラブル大阪公演千秋楽、そして昨日は20周年ライブのファイナルでした。


たくさんのご来場ありがとうございました!





心強いバンドメンバーの皆さんと。
左から、鳥越友里恵さん(Vn) 村井一帆さん(pf)川島浩平さん(Per)





昼には光夫さんが観に来てくれました!



1ヶ月近い大阪滞在、とても充実した時間を過ごしました。


毎日熱い拍手を送ってくださる観客の皆さんからたくさんのパワーをいただき、最後まで演じきることができました。


感謝です。





劇場前で指揮者デビューした森亮平と。
一緒にできてほんと楽しかった!





竜治さんのイベントにゲスト出演させてもらいました。
富山も一緒です!



レ・ミゼラブルも残すところ富山公演の五回。


ここまで長いようであっという間でした。最後の最後まで全力で、一回一回のステージで全てを出しきりたいと思います。



富山でお待ちしています!