OFFICIAL WEB SITEはこちらをクリック↓


http://naotoiweb.wix.com/home




◆◇ライブ情報◇◆




【ライブ情報】

4/1(土)青山RizM ※トップバッター
4/29(土)宮崎県 国際ストリート音楽祭
※宮崎市内でのフリーイベント
5/4(木・祝)下北沢BREATH ※3マンディナーショー

その他詳細はこちら↓
http://naotoiweb.wixsite.com/home


テーマ:






6/24(土)

特撮部Presents

「岩下直人 10th anniversary LIVE」


{63EB4C81-BC81-4DD0-AFC5-1270E6E636CD}


open 13:30/start 14:00
会場 赤坂crawfish
MC 前売2500円+1ドリンク
中学・高校生 前売1000円+1ドリンク

ご予約フォームはこちら
※ご予約は先着順とさせていただきます。




今回、特撮部の皆さんが企画してくださり
特撮曲を中心にしたLIVEをさせていただくことになりましたーーー!!


やったー!
夢一つ叶うーーーー!!笑


あ、特撮部というのはですね
Twitter上で
#特撮○○部
というのがあるんです

例えば
特撮カラオケ部、演奏部、書道に料理と
それはそれは沢山あるんですが
その中で代表の方々が企画して下さいました!


東京に出てきて音楽活動を初めて今年で10周年!



あー、歳とったーーー

この10年すげー色々あったなーーーー笑





いい節目になりそ♪

今回はね、10周年企画の特撮編ということで
オリジナルは少なめなのですが特撮をあまり知らない皆さんでも楽しめる内容となってますので土曜日の昼間ですが是非とも自分の夢が叶う瞬間を見に来てほしいです!!

(もちろん、オリジナル編も考えてますからね♪)

あと、会場が狭いためご予約は先着順となってます(><)
早めのご連絡、お待ちしてます笑




ではでは、よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ


{838312AC-19E0-47DA-A8D5-997D9715B677}



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


どうも!
岩下です(^0^)/



人生初のインフルエンザを乗り越え
復活した歌を聴きに来てほしいです!笑



いや、ほんと死にそうだった…
死んだことないけど…笑
インフルってあんなキツいんだ
なったことある人ほんとに尊敬する


今月28から宮崎に帰るのですが
4/29は盛りだくさん!

まず国際ストリート音楽祭に出演させていただきその夜に市内のガーラムさんでライブっす!

宮崎の方、飲みに来るついでに聞きに来てください♪
もちろんそうでない方もお待ちしておりますです(*゚▽゚)ノ

{E26C0466-3455-4FE6-862E-995DA322B719}



AMAYADORI ミニ
4/29(土)op19:30/st20:00
会場 GARAM 
宮崎市橘通東3丁目3-12ポールスタービル6F
料金 1500円(1ドリンク付き)
出演 岩下直人、おちあいたかみちとその仲間たち、Christian Alexis、イシイシイ

https://garam5298.jimdo.com/




ワンマンではないけども喋り倒してやろうと思います!←歌えよ











ライブとはスゲー関係ないけど、みなさん見ました?エグゼイド。


めっちゃよかったっすよね、エグゼイド。


なんて言うかね、あの強がってるところも仮面ライダーだと思うんですよ

失うものが何もない俺が戦えばいいって




大我のセリフ…

あんなイケメンに俺のそばを離れるなとか言われたら( ꒪Д꒪)ノ


果たして何人の女性特撮クラスタの皆さんが悶絶したことか笑



罪な男だ笑


来週はキュウレンジャーもエグゼイドも絶対神回だからニチアサの1時間前からスタンバるんだ




すません、関係ない話して笑



宮崎LIVEのあとは5/4に下北沢でディナーショーがあります!

90年代のヒット曲をカバーしまくります!

あと、自分のコーナーで90年代の特撮曲も演奏します!

まぁそれについてはまた追追…





ではでは、

宮崎LIVEもノーコンティニューでクリアしてやるぜっっ!!( •̀ω•́ )✧


{9C19B120-1B2C-45FF-BA8D-B184331AAD9E}






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



どうも!!岩下です!!



あっちゅう間に4月になり

1日はMean'sさんの企画ライブでした

来ていただいた皆さん、そして初めましての皆さんありがとうございました(ˊᵕˋ)

{F762E33D-4128-4E5B-B709-0AE4ADADD061}



サポートにはいつもの面々
ギター 河野友哉
パーカッション 鯉沼彰

{A8DEE3CF-614D-4C6B-8053-87A0F43938E9}



この日で一旦ライブをおやすみするお2人
そんな話を聞いていましたので気合い充分
準備万端で
















サプライズやりました笑

{C9A36398-C0BF-42A6-9A0A-909ECA139650}




福笑いの間奏でどこかにいたみつさんを呼び込み
一緒に歌わせていただきました笑


やっぱりみつさんも歌わなきゃ!笑


あー、たのしかった
なーんて言ってたら鯉沼パイセンから

「2人が例の件を発表するらしい…!」



と耳打ちをされ
ステージ終了後、友哉をひっぱり渋谷へ笑


{7BA6A262-C00F-4EDE-BFB1-9C4EAB744EB9}

{518B7797-3CC1-44CE-8BB9-3C6D3DFC6856}




初めての共同作業していただきました笑


{AC586E3F-B97E-47F2-9FD8-3E925BDE1A14}

{16E17040-5C93-4A4A-94B0-4966C12C6634}

{B6A1A44F-D317-4DB9-9884-6424464999F1}




こんな素敵なイベントに呼んでいただいて嬉しかったです!

末永くお幸せに♪


アンコンさんも想ワレさんも山根さんもすごく優しくて突然のサプライズに協力してくださってこれもMean'sの人徳だな〜と思いました☆

あー、楽しかったっす笑


{41E4E967-52F0-4E21-BDBD-E35D0F09686A}






この思い出を胸にまた頑張らなければ♪







次の都内でのLIVEはこちら




いつもの3人による

「何かを起こすディナーショー♪」


1990年代の名曲 VS 岩下直人、Christian Alexis、詩依


日時:2017/5/4(祝 木)18:00スタート予定

場所:下北沢BREATH

ミュージックチャージ 5000円(完全予約制)

※美味しいと評判の料理と1ドリンク付


【追加メニュー】

MC+1000円で飲み放題に変更出来ます

(4杯以上呑まれる方はこちらがお得です)


ショーの最中、各自のコーナーもあります!

自分はもちろん特撮曲しばり!

その名もスーパーイワシータイム!!



本編では

あなたが決めるセットリスト!!ということで

下記のURLにリストがありますのでそこから3曲お選び下さい。

※締切は4/12までとさせていただきます。

https://jp.surveymonkey.com/r/28CCQZ7






http://naotoiweb.wixsite.com/home/schedule



{7EE57E2C-631A-4CD3-82A2-FF4285752B4C}

{ED573B96-E322-4827-AF13-72295370EB5E}




90年代のカバー曲+3アーティストによる個性溢れるコーナーもあります!

特撮何歌おうかな〜笑
いまラプター並に妄想が溢れてます笑


ディナーショーなのでご飯食べながらお酒飲みながらではありますがぜひ遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ


よろしくお願いします(⊙ꇴ⊙)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。