FA-夏ははじまったばかり | 鶴見直斗オフィシャルBlog『Nao†o Croix Projec†』

鶴見直斗オフィシャルBlog『Nao†o Croix Projec†』

「自身の言葉はここにあるだろうか」
役者としての活動や、作品、創りあげたなにかをここにおいていきます。和装男子&着物男子推進中!

どうも僕です。

ブログ無沙汰してましたが、元気にやっとります。

気がつけばいつの間にか8月でした。

夏真っ盛りでテンションもだだあがりです!


創作もヒートアップしてきましたよ。

またお知らせできるのを楽しみにしてます。


あいだがあいてしまったけど、

6月の舞台でのオフショット!




舞台装置組み立て中ー。



導きの赤い糸を張り巡らせております。





空間美術!(*´・ω・`)b

こういう空間が僕は大好きなんですよね。



あとからくりサーカスのしろがねのマネ(笑)

銀髪にしたら是非やってみたかった!

全体的に遊んでるなあ(笑)



もうまもなく10月の出演舞台の稽古が始まるので、

詳しいことをお知らせできるかと思います!

(*゜Q゜*)いましばらくお待ちくださいねー。

直斗