naotaro's☆territory

ダンサー、コレオグラファーのNAOです☆
Memorable Momentとゆう表現系Jazzチームで活動中!!

◆2015年6月6日(土)
Memorable Moment単独公演『GIFT』
ぜひ観に来てください♡


テーマ:
少し遅くなっちゃいましたが、
先日のレジェンドにて、
横浜アリーナとゆう大きなステージで、
再びNoWarを踊らさせてもらうことができました。


今回は今までで最多の68名で挑んだNoWar。



FINALに出演してくれた関東組と、
関西組と、
初めての合同でした。




数少ないリハの中、
忙しい中、
それぞれが精一杯取り組んでくれました。



私たちだけでは小さなパワーしか出せないけれど、
こうやって集まって共に叫んでくれる
仲間がいることに感謝です。



そして、その仲間みんなのことを尊敬するし、
そうゆう仲間がいることを誇らしく思います。




レジェンドになった1年前のあの日よりも
戦争にまた一歩近づいてしまった。



戦後70年とゆう節目の年に、
戦争に近づく法案が可決されてしまった。




この作品を踊ることで
戦争に対して考える時間が多くなりました。



けどまだまだ知らないことはたくさんあって、
もっと知るべきなんだと毎回思います。



戦争って、
少し前までは日本でも『過去の出来事』として
捉えられていたけれど、
それももう過去の話ではなくなる日が近づいてる。


現実に、目の前に、
やって来るかもしれない。



世界を見れば過去ではなく
現在進行形でずっと続いてる国もある。




国が違っても、
人種が違っても、
人は人。



解り合うためには
戦う以外の方法でなければ。



きっと手と手を取り合えるはず。



誰だって平和がいい。


傷つきたくないし、
傷つけたくない。




戦争したい人は
きっと自分は傷つかないのだろうし、
直接傷つけることはないだろうし、
1番安全なところにいるんだろうな。。




『守らなければ』
でなくて、
守らずに済むような世界にはなれないのかな。





今ある自由も、
楽しいことも、
好きなことも、
全て平和の上に成り立ってること。




踊れること、
誰かと話をすること、
愛する人たちと過ごすこと、
毎日のおはようやおやすみ、
歯を磨くことや寝ることも、
散歩したり、
綺麗な景色を眺めることも、
何気ない通勤や通学の時間も、
美味しいごはんを食べられることも、
当たり前に過ごす毎日がとてつもない
奇跡であり、幸せなこと。
  
 

平和ってそうゆうことなのかなと思います。




このNoWarを踊るからそれに気づけたし、
忙しい毎日の中で忘れがちだけど、
この作品を踊るたびにそのことを思い出させてくれる。





平和が続くように
これからもNoWarで叫び続けたいと思います。




横浜アリーナとゆう大きな場所で
このNoWarを叫ぶ機会をいただけたことに
感謝です。



この日観てくださった方々が、
ほんの少しでも何かを感じたり、
想ったり、
考えたり、
心が揺さぶられるきっかけになっていたらいいなと思います。



共感でなくていいんです。



興味を持ち、考えることが
平和への第一歩だと思うから。





私たちは私たちの方法で
LOVE&PEACEを叫び続けます🌏💖👫💖🌏





{4BFCE798-1E3E-4DB1-BC2E-D6451B895B7B:01}


この作品で悲しみや苦しみだけではなく
希望の光を伝えたい🌟



{5B6A51DC-96E9-4407-9A93-97BEFBE7BF1E:01}


{719711C2-37D2-489B-88B5-6B9D3B7AFEF9:01}



愛に溢れていて、
強力なパワーをくれるメンバーに感謝💖💖



みんな、大好きだーーーー爆笑アップアップアップアップアップ





{47D4FA5C-F1FE-4A43-8E8A-ABCB77640DC2:01}



そして、どんな時も仲間を想い、
たくさんの愛と本気で真っ直ぐに向き合ってくれて、
色んなことを考えさせてくれ、
勉強させてくれるMMメンバーに感謝💖💖


やっぱ大好き!
大尊敬!!!!!!!




ひゃっほーーーい爆笑アップアップアップアップ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
終わってしまいました。




今回はKAORIさんの総合演出で
オープニングを飾らせて頂きました😊



ほんとにKAORIさんの作品創りや発想には
毎回学ばさせてもらうことが多く、
尊敬します💖💖


近くで経験させてもらうことが出来て
本当にありがたいです🌟




私ももっともっと勉強して
がんばらにゃいかん~😆🔥🔥🔥



{42EDBD8C-EA40-45C2-92E6-1BC455ABDB98:01}


KAORIワールド💖

(私もアレかぶりたかったな~😍
さて、どれでしょう?笑)


横浜アリーナの舞台からの景色✨

{57941522-2E71-4311-A036-7829EBC2C0C4:01}


こんなことって‼️

ライブとかで使うサイリウムの光景🌟

本当に素晴らしく、そして、
この環境に感謝です☺️



{92BDA666-8046-4D47-B006-B1FCB13A6422:01}


いつも綺麗にメイクをしてくれる
きょうちゃん💓

そして良いカメラで良い感じに撮ってくれました~アップアップ


実は
このヘッドピースは私の手作りです~😆

うふふ💓



{7F89DE61-2548-4E66-BC45-2129B852EF2E:01}


KAORIさんと全然撮れなくて
MMが揃ってる写真がないえーん





横浜アリーナで踊れたことは
とっても貴重な体験でした‼️



ジャストビーさんを始め、
関係者のみなさま、ありがとうございました☺️🌟
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Legend Tokyo chapter5です!!



なんだか関東入りしてからなんだかんだとバタついてブログも更新できず、、、



いよいよ明日が本番となりました!!




多くの人にこの作品を知ってもらうことができ、
興味を持つきっかけに、
より知ろうとするきっかけに、
考えるきっかけに、
感じるきっかけに、、、




そんな風になってどんどんと広がっていけたら
いいなと。




そして、今自分が自由に生きていられること、
好きなことを出来ること、
それもこれも平和があってこそ!!




願いを込めて、
祈りを込めて、
明日は全身全霊で叫びます!!


{9612EF71-19A8-4D14-AFB7-D88997DDEEA7:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。