MONO-PORTAL』レビューブロガーによる製品レビューポータルサイト
 リニューアル記念企画
「この商品をレビューしたい!」第二弾 が開始中です!!


私がレビューしたいのは!!
東急百貨店「快適.Net」お好きなもの5,000円分ですニコニコ

商品がいろいろあり悩みましたが、
やっぱり一番気になる~~と思ったのが食べ物でした。

この中で私がこれは食べてみたい!
そしてレビューしたい!!
と思ったのが・・・

<大龍>北京ダック20包セット

北京ダック


こだわりの特製みそダレがジューシーな肉の旨味を引き立てますと言うところがまた魅力的です。実は北京ダックを食べた事がないんです。夫も私も食べてみたいと前からずっと思ってました。

週末にゆっくり夫とアルコールビールでも飲みながら、
北京ダック初体験してみたいなラブラブ!



MONO-PORTAL「この商品をレビューしたい!」第二弾