2014-12-02 18:26:42

こんなときに…

テーマ:ブログ

ここ何試合か不甲斐ないプレーを見せてしまってすみません。

チームは来年に向けてという意味でも、課題と向き合い、いろいろなトライを練習中からしています。

その中で、チーム最年長として森重らと話し合いながら、FC東京が優勝争いできるよう努力していきます。

僕が思うのは、結果をすごく大事にしている監督だからこそ、内容がどうであれ、90分終わった後には必ず勝点を得ている、ここで勝てば上の順位にいけるというシチュエーションで、たとえシュート数が少なくてもゴール数で勝っている、というようなチームであるべきだと捉えています。


最終戦は、その勝たなければいけない試合と位置づけ、今年の締めくくりとしてふさわしい試合となるよう頑張ります!


さて、こんなときにまた告知なのですがあせる

来週の月曜日、吉本とトークショーをやります。

詳細は下記のページ?で見てもらいたいのですが、今年を振り返り、吉本と面白おかしくしゃべっていきたいと思います音譜

当日はプレゼントコーナーも用意されているので、ぜひ来てください!

僕たち人気ないので、席たくさん空いてますガーン

よろしくお願いします。


http://www.soccer-king.jp/event/article/251304.html

羽生直剛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

42 ■無題

羽生選手、今季も躍動していますね。2016年シーズンもFC東京で素晴らしいスタートがきれて良かったですね。(*^_^*)昨日はAFCプレーオフ勝利してAFC本戦出場決定して良かったです。(*^_^*)FC東京の総力が長けていて羨ましい限りです。今季も沢山活躍してもらいたいです。(*^_^*)

41 ■こんばんは!

ニュウさん
首を長ーーーーーーーーくして
待ってた更新
ありがとうございました(ホッ)
ニュウさんを今年もおとなしく?
応援させていただきます
バンザ~イ *\(^o^)/*
怪我がないように祈ってます
よろしくお願いします

40 ■無題

羽生選手、誕生日おめでとうございます。(*^_^*)天皇杯頑張って下さい。(*^_^*)

39 ■こんばんは

羽生さーん

お誕生日

おめでとう

ございます

長崎行きます

*\(^o^)/*

38 ■お誕生日おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます♪
今日は小平でありがとうございました(^O^)
ハッピーバースデー歌ってごめんなさい(笑)でも、みんなでお祝いできて嬉しかったです(*^o^)/\(^-^*)天皇杯、長崎行きます!楽しみにしています!!
元旦、味スタに連れていってください♪

ちなみに、22:22は、はにゅ~タイムと呼んでいるんですよ(^o^ゞ

37 ■無題

2015年シーズンのJ1リーグ戦は昨日で終わりましたが、FC東京はまだ天皇杯がありますね。(*^_^*)羽生選手、天皇杯も頑張って下さい。(*^_^*)

36 ■無題

にゅうさん、頑張れ!!(*^_^*)

35 ■無題

にゅうさん、対戦を楽しみにしています。(*^_^*)

34 ■無題

にゅうさん、久し振りにプレーしている姿を見ましたが…なんかテーピングしていて気になりました。手が快方に向かうといいですね。(*^_^*)にゅうさん、これからも頑張って下さい。

33 ■無題

羽生選手、セカンドステージ突入してからも頑張りが素晴らしいですね。(*^_^*)これからも羽生選手らしいプレーでFC東京を沢山盛り上げてもらいたいです。(*^_^*)

32 ■無題

にゅうさん、セカンドステージも頑張って下さい。(*^_^*)

31 ■無題

にゅうさん、ファーストステージ最終戦にはもう復活していたのを後から知り、とても嬉しく感じました。(*^_^*)これからもにゅうさん頑張って(^^)/

30 ■無題

にゅうさん、昨日は出張サイン会お疲れ様でした。(*^_^*)沢山の人達との交流でパワーをもらったら復帰に向けて頑張ってもらいたいです。(*^_^*)復帰してくるのを心待ちにしています。(*^_^*)

29 ■無題

にゅうさん、しばらく大変そうですが…足が良くなる事を祈っています。(*^_^*)

28 ■おはようございます

待ってます!

27 ■無題

にゅうさんの頑張りは今更ながら凄いなあって思いました。これからも沢山お手本になるプレーを見せて下さい。(*^_^*)

26 ■無題

にゅうさん、沢山頑張ってもらいたいです。

25 ■無題

開幕スタメンでにやにやしてしまいましたー。
打撲した膝は大丈夫でしょうか?

更新待ってまーす。

24 ■無題

羽生選手、PSM見ました。(*^_^*)相変わらずにゅうさんらしいプレーが随所にあり、今年もにゅうさん健在だなあって感じなから見ていました。(*^_^*)にゅうさんのサッカー誌の記事を見て、甲府在籍当時の記事が、心から嬉しかったです。(*^_^*)にゅうさんのその気持ちがまた感極まるものがありました。ありがとうございます。(*^_^*)また更に上にいってもらいたいので、にゅうさん、これからも頑張って下さい。(*^_^*)

23 ■無題

にゅうさん、沖縄キャンプ始まったんですね~(*^^*)沖縄キャンプ頑張って下さい♪o(*⌒―⌒*)o

22 ■こんばんは!

今日22番ユニ予約してきました(^∇^)


沖縄の同部屋の選手教えてくださーい!!

21 ■無題

羽生選手、契約更新ですね~(*^^*)昨年のホーム小瀬でのプレー、ずっと楽しみにしていたから嬉しかったです。(*^_^*)今年もお互いにベストを尽くしていきたいですね。(*^_^*)にゅうさんらしいプレーを期待しています。

20 ■嬉しいです!

契約更新嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
今年もにゅうさんのサッカーが見られるんですね、東京ユニの!(≧∇≦)

去年も惜しいシーンはありましたが、今年もガンガンゴール狙っちゃってくださいね。
エンドレスハニューコールをお送りします!

12月のトークショーの最後のお二人のお見送り、嬉しすぎてなに話していいかわからず、にゅうさんのファンじゃないみたいな感じになってしまいましたが、めちゃくちゃファンなので!!

19 ■無題

にゅーさん!お誕生日おめでとうございます!!35歳も東京で躍動するにゅーさんが見れるのを楽しみにしてます!!!

18 ■こんばんは

ニュウさん
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

来期も喜怒哀楽を
共有できるといいな
一時間でも一日でも一年でも
長く共に闘いたいです❗️
くれぐれもお身体に気をつけて❗️
良いお年をお迎えください(^_−)−☆

17 ■HappyBirthday

にゅうさん、お誕生日おめでとうございます!!来年はにゅうさんのチャント作りましょう!^^素敵な毎日を★

16 ■羽生選手!

お誕生日おめでとうございます!

\(^o^)/

15 ■35歳!

羽生さん、お誕生日おめでとうございます!
羽生クオリティを来季も期待しています! ずっとずっと、辛くなったら22の背中を
見て頑張りたいです!(見ようと思った時に
いないのはもう森重選手の時だけで

14 ■無題

羽生くん、お誕生日おめでとうございます
羽生くんの35歳の1年が充実して、HAPPYだらけの1年を、過ごせますように......。

13 ■無題

お誕生おめでとうございます!
素敵な一年になるよう頑張って下さい!
来年は年男(未)ですね。
ちなみに私もです(笑)

12 ■無題

*☆*¨*★*..*☆*¨*★*
Happy
  Birth Day
*☆*¨*★*..*☆*¨*★*

 。
  + 。☆・ +
・゜☆・ + 。☆ °
+ ☆。☆ 。+ ☆
 ゚ |。・/☆ 。+
 r⌒|ヽ゚/。/・☆
 |丶| /`/。☆
 |==`-/∠_〉。+
 |======/
 |====/∧∞∧
 |==/(。・ω・。)
 |/  〇†〇

11 ■おはようございます

今日も寒いですね
怪我しないように練習頑張ってください
吉本選手とのトークショーいきます
トークも楽しみですがプレゼントも楽しみです
当たるといいな
最終戦頑張ります頑張りましょう\(^o^)/

10 ■こんばんは(*^^*)

最終節もトークショーも、観に行きます!!

楽しみにしてるので頑張ってくださいね(p^-^)p

トークショーは夜が遅いので悩みました。友達も行けなかったから1人だしって。でも、後悔しないように向かうことにしましたよ。

もともと別件で用事あって、仕事休みとってて、その用事もなくなったので行けることになったのも、なんだか必然的に思えて(笑)

ジェフ時代からのファンですが、トークショー的なのは初めてに近いものもありますし、ドキドキですが、楽しいヒトトキを過ごさせてくださいね(*^O^*)

9 ■無題

もちろん行きますよ!

新潟戦はちょっと全体的に…あれ…でしたが、
甲府戦は選手のみんながもがいて前に進もうとしてるのがわかりました。もちろん勝って欲しかったですけど、吉本選手の全消しディフェンスや、はにゅーさんが入ってからの見違えるようなチームの形を沢山見せてもらいました。

トークショー楽しみにしてます♪

あと…今言うべきでないかもですが、来季もトーキョーのはにゅーさんを応援したいです!

8 ■トークショー

楽しみにしています!
盛り上がる為にも、最終節は勝利で締め括れる事を、期待していますo(^-^)o

7 ■楽しみにしています(^^)

告知いただく前からトークショーの申し込みしていました。人気無いなんてことまったくないですよ。お二人ならすごく楽しい会になると楽しみにしています。
月曜日なので難しいファンの方もいらっしゃるかもですね。。
まずは最終節。一見さんのハートをゲットするような試合に、ファンと選手の皆様で作りあげたいです(^^) 来年につながる試合にしましょうね!

6 ■無題

行きたいです、
仕事な次官で泣きそうです。
楽しんでくださいね(о´∀`о)

5 ■申し込み忘れてました!

投稿ありがとございます♪
さっき申し込みました、当日楽しみにしてます(*^-^*)/

試合の中で常に修正し続けていくのは難しいと思いますが、それを乗り越えるのは優勝を争えるチームの条件のひとつなのだと思います。
今までの悔しい気持ちを解消&来期にどう挑むかの姿勢をぜひ最終戦で表現してください☆
応援に行きます!

4 ■無題

月曜日の夜は仕事で遅くなってしまうので…行きたいなぁ。

最終戦は来季に向けて良いイメージを持って終わる為に、勝ちましょう!!応援しています!!

3 ■無題

申し込んでます!
月曜の夜っていうのがハードル高いです…。
始めから間に合うかわかりませんが、大好きなお二人のトークなので楽しみにしています。
最終戦勝った勢いで色々話してください!

2 ■無題

最終節は本当に勝って欲しいです!
期待しています!!

1 ■予約しました。

別で告知を見て即申し込みしました。
今からとても楽しみです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み