5月19日 6月11日、16日

お休み頂いています。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-31 17:47:01

フォトコン入賞

テーマ:ブログ
ついにフォトコン発表の日。

{4D5E003E-7D5E-45BF-AE9D-191D2886963D}



1年かけて自分の成長出来たかを真摯に受け止める日。

1年の中でサロンワークで学んだこと。

レッスンの中で学んだこと。


講習の中で学んだこと。


優勝だけを目指して頑張ってこの1日の為に

自分の美容の全てを出し切る日。


残念ながら二度目優勝には程遠く、

悔しい気持ちでいっぱいです。


アパカバールのスタッフで徹夜で4人

田中まこ、森岡、國末さんで共に頑張りましたが。。


4人共に賞は頂けましたが、4人で掲げた優勝には届きませんでした。


優勝はもちろん最後の発表。

名前呼ばれるな呼ばれるな呼ばれるな。

心の中で唱えましたが、早い段階で呼ばれて、目標は叶えれずでした。


hair   澤田 直之
make   野中 くみこ
camera  高橋 誠さん

本当にmake担当してくれた本店のもなちゃん

cameraマンの高橋さん

皆んなで協力してくれたおかげで、賞を頂けたことに感謝しています!!


本当にありがとうございます!

審査員の方々、お忙しい中、本当にありがとうございます!

最後のマニクロの筒井様のお話に感動でした!


雑誌者の方々の貴重なご意見も頂けて感謝です!



ただやはり、アパカバールに!

代表に!

優勝をプレゼントしたかった!!


来年も自分と向き合い、アウトプットすること

で、自身の成長を止めず、常に上を目指す人に!

そして結果を出すこと!


このような素晴らしい機会を頂ける会社に感謝感動です!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。