やっちゃいました❗️銀座ホコ天Twin‼️

3/20 銀座NAGANOで長野県のポールメーカー3社合同のイベントが行われました。


私達、横浜twin'sの担当は11:45〜

ポール説明とポール体験、座位のレクチャーとTwin Pole等の1時間を任されました。

どんな方々が体験にいらっしゃって、どの様な場所でやるのか…

当日、早く現地入りしてみたものの、どうまとめたら良いか全くわかりませんでした。


{15E0474D-4C01-46E6-A31F-422ED17869D7}



天気も良いし、外に出てポールでアクティブウォーキングしてみるか⁈  
 (ちなみに、この度、長野県では、PWもNWも総称して「ポール de アクティブウォーキング」と称したそうです。わかりやすいですね)  

外を視察してみて、、

あ、そうだ!歩行者天国は何時から?
4丁目交差点の交番前に立っていたお巡りさんに聞いてみると…12時から!!

{D0C35695-A214-4AFC-81D5-FEA41DA881AE}


よし‼️ホコ天!ここを歩いてTwin pole もやってしまおう!
と担当の方とも相談し、決定したのが始まる15分ほど前のことでした。

{BDC83154-2DF7-4911-B3F4-E1BE555F6B14}



相棒のYOKOさんに15分をお任せ。
ポールの説明と効果をとてもわかりやすくきっちり説明してくれました。さすがです。

そしていざ外へGO‼️

たまたま?来て下さった粕淵インストラクターと丸谷先生も協力して下さいました。


{86877663-715E-464F-8CD0-E5F17FD404BF}



何が始ったのか?と注目度満点!

海外の方もカメラを向けてくれて、カフェでコーヒータイムの方々も身を乗り出してガラス越しから我々を見てくれました。

なんかすごい事をやってるな〜と感じながら、実に気持ち良くて、参加者様も女優の様に素敵にTwinをこなして下さいました。


{731EDC85-9BAC-4B4B-B4BA-CE7EF2AB8E80}
(シナノの清水さんと)


たぶん、15分〜20分の短い時間だったと思いますがそれはものすごく大きく長い時間に感じました。

月に一度はやりたい!と声もいただきました。
出来るといいです。


参加者の方々、スタッフの方々ありがとうございました。感謝です。

{9A7CF772-9CD6-4549-91ED-CBDE1FE5FD3C}




そして横浜twin's 横浜でワークショップを行います。Twinを体験して見たい方、もう少し知りたい方、楽しみたい方、どなたでも参加出来ます。
2人でTwin Pole の良さをお教え致します。

4月29日 (祝)
並木コミニュティハウス

①13:00〜14:30  初級
②15:00〜16:30  中級

各クラス 15名
各7000円  ( ①+②=13000円)

問い合わせ 、申し込み
NAOMI  
YOKO