快適にお過ごしいただく為に | cat cafe にゃおしま | 民宿おやじの海とcat cafe にゃおしまのブログ

cat cafe にゃおしまで快適に過ごして頂くために


☆カフェルームから猫ルームに入る際は30分300円、1時間500円の追加料金が必要
になります。
☆猫ルームだけでの入店は出来ません。必ず、カフェルームで飲食のご注文をお願いします。
☆猫カフェとは、猫が好きでも飼えない環境の方や猫好きの方が猫と触れ合える
場所です。
☆カフェはカフェルームと猫ルームに分かれています。
カフェルームだけで帰られるのも良し、追加料金を払い、猫ルームで遊ぶのも良しです。
☆猫ルームに入られる際には必ず、人間スタッフにお声をお掛けください。
注意事項の説明等のお知らせがあります。
☆寝ている猫スタッフを起こしたり、無理に抱き上げたり、また、追いかけまわしたり等、猫のいやがる行為はしないよう、お願い致します。
☆猫の抱っこにつきましては、猫ちゃんのストレスを考え、抱っこは禁止とさせて頂きます。
 ※ただし、猫ちゃんに気に入られて猫ちゃん自ら膝に乗ってきた場合は除きます。
☆中学生以下のお子様の猫部屋への立ち入りは禁止いたします。
☆猫スタッフが欲しがっても、人間の食べ物、飲み物を決して与えないで下さい。
☆飲食物の持ち込みはご遠慮下さい。
☆お客様のペットを連れてのご来店はご遠慮下さい。
☆写真撮影は、猫スタッフのみOKです。フラッシュ撮影は禁止です。
 ※人間スタッフ、他のお客様は撮影しないようお願い致します。
☆店内は、全面禁煙です。
☆アレルギーをお持ちのお客様は医師の指導の下、薬の服用等して、自己責任にて入店下さい。
☆万が一、お怪我をなされても、応急手当はできますが、それ以上の責任は負いかねますのでご了承下さい。
☆お荷物はお客様自身で管理をお願いします。万が一、紛失、破損等が発生しましても、当店では責任は負いかねますので、ご了承下さい。
☆破損や猫スタッフへのケガ、誤飲を防ぐ為にも、お客様のお荷物(携帯ストラップ・衣服の紐、ファー等)を猫じゃらし代わりに使うのはご遠慮下さい。
☆猫はとてもデリケートな生き物です。猫ルームでは大きな声を出すことはおやめください。
餌を食べなくなったりストレスがかかります。
☆危険な行為、他のお客様にご迷惑だと判断した場合は、時間内であっても退店して頂く場合もございますので、ご了承下さい。