naoshop blog

もしもドロップシッピング
 naoショップオーナー nao のブログ


テーマ:
昨夜、スロークッカーの注文が入ってましたぁ

アクセス解析を見てみると
キーワードは  
   まんまの  「スロークッカー」

電力会社やレシピページ、ガス代試算のページを見てから購入されたようです。

嬉しい(#^.^#)

昨日、9月2日(日)はSEOセミナーに行って来ました
その様子が、CAN先生のブログで紹介されています。
↓コレ
もしもドロップシッピング 店長ブログ ショップCAN100

午前中の
「プロが教える5倍売れるショップ作成講座」
では、柿内ひとみさんが講師のぎゅっと中身の詰まった
内容の濃い講座で、とても参考になりました
早速、活かしたいと思います

佐多愛美さんによる
「WordPressでドロップシッピングサイト」は、さくっと説明。
わたしは「WordPress」でサイトを作っているので

「へぇ、こんな事も出来るんだぁ」と
知りたかったことのオンパレード

物足りず、講座が終わってから佐多さんに声をかけ
いろいろと質問をして教えて頂きました。
全て解決とは行かないまでも、解決の方向性が分かり
それだけでもありがたかったです。

午後からは、CAN先生の講座
SEOは日々変わっていて、ほんの数ケ月前まではOKだったものが
今ではNGのものがあるなど、有益な情報が満載。

定期的に受講して、旬の情報を入手することが大切だな、と実感

秋田さんの講座は、「わたしはこう思って取り組んでいました」
と言われる内容が、サラっと言われてるけど、深いなぁ と思うことが多々あり
とても勉強になりました。

そして、竹内学長の講座、強烈なインパクトでした
厳しくもあり、面白くもあり、人生観もあり
とても心に響いて、家に帰ってから家族に話したら
家族も刺激を受けていました^^

と盛りだくさんの内容で、とても満足

早速、教えて頂いたことを実践いうつしたいと思います
がんばるどぉ~



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

naoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。