ビアガーデンでBBQ!

テーマ:

こんにちは爆 笑

 

今日は『ベイザー併用コンデンスリッチ脂肪豊胸術』を終えたところウインク

 

授乳後のお客様のお胸に、しっかりハリとボリュームを出すべく、頑張って施術しましたウインク

モニター様でいらっしゃいますので、また、経過など、ご紹介できると思いますウインクウインクウインク

 

 

昨日は、休日でしたチュー

 

日曜にレースを控え、無理なトレーニングはせずに(さぼって、とも言いますけど)、

 

朝から、阪急に買い物ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

衣類の整理をして過ごしニヒヒ

 

夜は、ビアガーデンにお食事会に行きました~爆 笑爆 笑爆 笑

 

image

第一ビルの屋上、神仙閣デレデレデレデレデレデレ

 

日が沈む前の夜空デレデレ

 

この感じ、なんだか好きですウインクウインクウインク

 

やっぱり夏は、ビアガーデンビックリマークビックリマークビックリマーク

 

あまり、ビール飲めませんが、夏って感じで、趣深しニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

梅雨もあけて、夏本番ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

わたしは、週末のレースで、シーズンオフ滝汗滝汗滝汗

 

あとは、レジャーで海行ったり、山行ったりして過ごしたいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

こんにちは爆 笑

 

昨日は海の日・・・ビックリマーク

 

帰りの電車で、こんがり焼けた海帰りの人々をたくさん見ましたよ爆 笑爆 笑爆 笑

 

それと同時に、毎年、海の日には、海難事故のニュースがありますよねショボーンショボーンショボーン

いつも、心を痛めていますえーんえーんえーん

 

溺れそうになったら、

『浮いて待てビックリマークビックリマークビックリマーク

 

わたしも、海で泳ぐ身ですので、いつも海に入る前は、この言葉を思い出してから入水しますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

今週末も、レースなので、ファイトしてきます~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

暑そうやなあ~ゲローゲローゲロー

 

 

さて、

 

今日も、『フォーエバー二重術』モニター様ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

(取れにくい埋没法で大人気です音譜音譜音譜

 

術前

もともと、二重がありますが、更に広い幅でアイプチ使用していました。

右目にはアイプチの癖がついていますねウインク

 

術後1週間

幅は広めで固定しましたので、腫れがありますが、

この方のようにバッチリメイクされる場合だと、そんなに気になりませんねウインクウインクウインク

 

術後1ヶ月

腫れも落ち着き、かなり眼力のある、パッチリ平行型二重になりましたね~ラブラブラブ

ステキドキドキドキドキドキドキ

 

 

夏休みのみなさーんビックリマークビックリマークビックリマーク

 

埋没法なら、これくらいのダウンタイム・経過を見ておいてくださいビックリマーク

これなら、夏休みのあいだにできちゃいますよね音譜音譜音譜

 

お得なモニター様も募集しておりますビックリマーク

 

ご来院、お待ちしておりますウインクウインクウインク

 

 

 

こんにちは爆 笑

 

今日も神戸院で診療しています爆 笑

 

朝には、『ほほあごのベイザー脂肪吸引』があり、

今から、『乳頭縮小術(乳管温存法)』があります爆 笑爆 笑爆 笑

 

集中して施術していきますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

そういえば、今月、乳頭縮小術、たくさん、担当していますウインクウインクウインク

昨日もしたしねニコニコ

 

得意としていますので、ウレシイ限りですウインクウインクウインク

 

というわけで、

 

今日は、珍しく、

『乳頭縮小術(乳管温存法)』のモニター様ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

例によって、リンクを貼りますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

ビックリマークhttp://www.s-b-c.net/photo/n136500.html

!!http://www.s-b-c.net/photo/n136501.html

 

(写真の条件が悪くて申し訳ないんですけどゲッソリ

 

でも、すごく、かわいらしく、キレイに仕上がっていますよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(自画自賛?)

 

 

このように、乳頭って、バストの見た目にはかなり影響しますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

乳頭をこじんまり、かわいらしくするだけで、バストがとても若返りますドキドキドキドキドキドキ

 

お悩みの方、ご相談にお越しくださいねドキドキドキドキドキドキ

 

デザイン、大きさ、一緒に相談して、手術に望みましょうウインクウインクウインク