テーマ:

***nao's info.***

※aroud40
※身長:167cm
※サイズ(上下):XS~S(海外)・サイズ:S~M(日本)
※パーソナルカラー:イエローベース・Autumn/Spring
※【骨格】ストレート・【顔型】ダイヤモンド・【顔パーツ】シャープ
※教育業界で働きながら、関西のモデル事務所所属
※blogにはdaily fashionを更新しています♪

 

twitter:https://twitter.com/naosan55

美容blog:http://naooooo55.blog.fc2.com/

instagram:https://www.instagram.com/naosan55naosan/

Facebook:中山なを

 

 

こんにちは。中山なをです。ちゅー音譜

 

 

 

 

◆本日のヘアスタイル(※ゆる巻きです)

 

※最近使用中のヘアオイルは、

・アラフォー以上必須!洗い流さないヘアオイル"ELSEVE" extraordinary OIL♡

・【my favorite hairoil】"INOLIA" INCA SECRET OIL♡

個人的に、あんまり高級なものを少量より、ほどほどのものをたっぷり付けた方が効果的かなと思っています。

※ヘアケア記事は⇒コチラ♡

 

 

 

◆新入りのマッサージオイルwith loveドキドキドキドキ

 

http://www.primavera-japan.jp/

 

 

◆アップ

 

http://www.primavera-japan.jp/products/list.php?category_id=82

 

 

◆主に脚のマッサージに使用しています♡

 

※いつかのbefore/after♡

 

 

お洒落なボトルに入ったマッサージオイルでマッサージをすると、

 

美脚になれる気がしますドキドキドキドキドキドキ

 

(ちょうどボディ系の撮影も控えてますし。)

 

 

あ、これ、でも、あながち嘘じゃなくて…。

 

 

またまた絶賛インストール中の心理学的に解説しますと、

 

『ピグマリオン効果』(※その逆はゴーレム効果)というのがありまして。

 

『昔ギリシャに、ピグマリオンという彫刻の上手な王様がいて、

ある日、自分が造った理想的な女性の彫刻に恋をしてしまったんですね。

それで来る日も来る日も「生きた女性に変わったらいいな~、そして妻にできたらいいな~♡」

と熱烈に祈っているうちに、愛と美の女神アフロディーテがこの願いを聞き入れて、

その彫刻を人間になっちゃったという逸話なんですけど。 』

 

私、左脳女なんで、「ちゃんと国治めろよ!!」って冷静に突っ込みを入れたくなりますが…。チーン

 

 

『強く信じ続けていれば、必ずその通りになる』という話ですね。

 

自分にも人にも暗示をかけ続けていれば、期待通りの結果が得られるんです♪

 

 

だから、


『いい香りのするお洒落なマッサージオイルやボディミストを使っていれば、

色気のあるセクシーボディーになれる~ラブラブラブラブラブラブ

適度に引き締まった女性らしい美しい体型をキープできる~ラブラブラブラブラブラブ
 
自己暗示をかけ続けていれば、きっとそうなる。笑。

 

 

more...

"GRACE COLE BOUTIQUE" ORCHID,AMBER & INCENSE♡

"Vasilisa"perfumestick(練り香水) Merrisa ベリー&バニラの香り♡

練り香水(ソリッドパフューム)♡

LANVINの香水♡

Yves Saint-Laurent BABYDOLL bodycream♡

"Yves Saint-Laurent" BABY DOLL body cream♡

"PRADA"body cream♡

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

【TOPIC OF THE DAY】

 

ドキドキドキドキドキドキ最近の私の使命ドキドキドキドキドキドキ

 

左脳女でも、リケジョでも、バリキャリウーマンでも、長女でも、アラフォー女性でも、

 

キレイにも、可愛くも、美人にも、なれるんだぜ!!!

 

 

ではでは、本日もご訪問ありがとうございました!!

 

皆さんも素敵な一日を♡

 

 

※読者720名さま、いつもご訪問感謝です…♡

 

 
 


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NAOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。