ヒサくんとなおくん

2012年8月生まれの猫の「ヒサくん」をゆる~く話すブログです(ΦωΦ)

とある、しがない音楽作家&コンテンツ制作者が、縁あって迎え入れた猫の「ヒサくん(ヒサト)」(2012.8.11生(推定))と、地元の「地域猫」活動についてゆるく語るブログです。

【おことわり】地元の地域猫相手に活動中の猫ボランティアですが「自分のキャパシティを超える活動はしない」ことを主義としております。「子猫を預かって欲しい」「保護して欲しい」等々のご相談、預かり保護、里親募集(ヒサくんのふるさとの「萬福堂」さんを除く)については申し訳ないのですが対応しておりません。何卒ご了承下さい。


テーマ:
ネズミくん、おはよー晴れ

{4EF1B33F-42D7-49C8-AE79-FAA0C47AFAC7:01}

おはよードクロ

{178BEC14-76EF-406F-8F53-3CFC88B77257:01}

全身でネズミくんと遊ぶヒサくんでしたねこ

{9C9578A8-E8D1-405F-A50D-A4793671B409:01}


でもちょっと激しくね?(; ̄ェ ̄)

(勿論これは猫の狩猟本能から来るお遊び。元気が良くて何よりですw)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ぐふふ。


{169FBC56-73DA-47E5-B5E8-EAD39EAA3538:01}


ガシッ


{2CE2567D-79BC-4CA0-AD88-CC50E2821C44:01}



ガシガシガシッ!


{9C4686BC-1236-4E2B-B65F-DB84984AC5FB:01}



※使われてないUSBコードなので安全です(撤去済

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近のヒサくんは、2泊ぐらいまでならお留守番ができるようになりました。
ライブやらサッカーやらで僕が留守でもおとなしくしてます(一応ビデオ観察するのですが、ほぼ穏やかです)。

最初の頃は、近所のボランティアさんに様子を見て貰ってましたが、1歳になった昨夏以降は大丈夫そう。

少しさみしがりで、僕が「ヒサくんただいまだよー」って玄関で言うと「にゃーヽ(´ー`)ノ」と返事してくれます。やや不機嫌そうですがw

photo:01

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。