海賊島などに送ってくれる期間限定テレポーター屋さん。

これを利用して海賊島クエストを終わらせることに!!

いざPI、そして色々頑張ってきました!



またべーさんや姫のサポートをうけ、俺とてったんでクエストを進める!

両者ともに一番苦労したのがブルーテイルの皮狩りでした。

結局またべーさんに出してもらったり、元クランの人にもらったり


そしていざドレイク。


イミュンのおかげで余裕でした!

この後てったんがクエを進めるのを待つ意味で、シュノヴァクエをやることに。


疲れ果てた人を送ったあと、シュノーヴァを探すも見つからない・・・。

島のあちこちを探し回ったが、見つからない・・・。


















隠れ家というわけか。

彼自体はサポもあってあっさり撃破^w^


というわけでリザグロをゲット。

しかし使わないし、このままでも売れるけどアレだから、

OEすることに。

久々のOEじゃああああああああヾ(゜∀゜)ノ






















燃えませんでした。


きゃっふぉーーーう!2mで売りました(゜∀゜)

安めだったようですが気にしない。


てったんがクエを進めたのでこの後は一緒に進める。

フランコをあっさりクリア後、ディエゴのもとへ。

ここからはサポ用にクエを進めなかった姫エルフも参戦。



俺・・・あっさり。

てったん・・・あっさり。

姫エルフ・・・火力不足なので先に俺が瀕死になるまで叩いて帰還→TA。

全員クリアしました(゜∀゜)


次はいよいよホセですが、ここで姫離脱。

ごろりさんがwiz出してイミュンかけてくれるというわけでお願いする。

中にまでは入れないので、まずホセを入り口までひいてからリスタ。

その後イミュをかけてもらってから入場、撃破の流れをとることに。


2人とも撃破に成功しますた(゜∀゜)ノ

俺はホセと戦う前にごろりさんがいなくなったので、歴戦ぽっと頼りで。

いやはや、それでも死にそうでした。

1度ホセから離れてCP連打→特攻でクリア!


名誉の剣をゲットしました!!

手伝ってくれた方々、ありがとうございます。

リザグロを売って得た2mで強化、+7になりました。

たまには剣も使ってやんよー^^

アデナ!アデナ!



これだから蟻穴はやめらんねぇー。

とまぁ日頃アデナに飢えている私ですが、クラチャのなかで

ペットマッチギフトボックス600kくらいで売れる」というものを聞きました。

と聞いたらどうしますか?


やりますよ。

ペットマッチ(゜∀゜)


━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━


というわけでウマウマしようとガラたんと共にクマー捕獲へ。

PIにて捕獲。ダイアークマ2世です。

その後少しレベルを上げた方がいいそうなので、DECへ。


ガラたんがディジーズをかけてくれるおかげでカカッとLv9に。

いざペットマッチ。

・・・いやはや、廃ペットは強いのぉ。

これとあたるとまず勝てないってくらい強いです。


唯一勝った勝負。

流石ダイアークマ、龍をも貪る恐ろしき熊よ・・・。

とにかくペットマッチしまくりました。

もう150回する勢いで。

とはいえ、もうちょっと早くノルマ達成!!


いやっほおおおおお!!600kが俺の手元にいいいい!!

大体100kくらい使ったから、かなりの利益ってことですね。

3時間くらい狩りもせずにやってましたが。

これをどう見るか、ですね(゜∀゜)


━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━


当然売ります。

が、この箱は売買方法が厄介。

なんと床置きしかできないのです。まぁ商談は無事成立。

そのお金で早速やりましたよ!!


お、OEじゃあありません(゜∀゜;)

ねんがんの +6 クリムゾン ランス を てにいれたぞ!

これで新影も船の墓場も怖いもの無しです。

早速新影にいってみました。

クランの水エルフ、ごろりさんと一緒に。


46換算で時給20%、49換算では1.1%だったようです。

アミュ効果もあるんでしょうが、まぁまぁではないでしょうか。

しかしやっぱり槍はいい・・・。心が洗われる。

俺はおかえりキャンペーンの対象者だったので、勇士セットを装備しています。

たしか槍を持っていてもAC-48を誇っています。凄いでしょ!

この間にどんどんお金稼いで、キャンペーン終了後にはすんごい装備にしてやるぜ!

アヒャーΣ(゜∀゜)スガーン!


━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━


おまけ


人形の材料か・・・?

前編 に引き続いてナイト45試練。

姫、むつねえ、またべーさんが手伝ってくれました。



まずはジームのもとに行き、ナイトビジョンについての情報を得る。

これが無いとこの試練の大ボスが見えないわけです。

バンディット スモール ボスが持っているそうなので強☆奪!


あっさりゲット。

ジャイアントエルダーのもとに行き、ジャイアントガーディアンを探しに行きます。


こやつめはナイトビジョンをつけた私にしか見えません。

他の人からはないとさまの幻覚にしか思えないでしょう。

ともあれ、攻撃!

他の人にとっては空を斬るないとさまの攻撃も、本人は確実にボスを斬っているように見えます!

サポートもあったので難なく撃破!

あっさり45試練の前編をクリアしますた!まぁ帰還sc誤爆なんて事故もあったけどね。


━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━


次は調査員探し。

全茶で呼びかけるも無反応、難航。

そこで私は一つの当たりをつけ、ハイネへ。

ハイネの家にひっかかっていることを信じて!!




















マジでひっかかってました^^;


若干遠いが仕方ない、ここからオーレンを目差す。

鏡の森を抜けるルートです。


たいした障害なんてありません。

終始なごやかムードです。

アデン方面からオーレンにかかる橋が見つからず、

結局ウェルダンまで行き火山側から行くルートに。

すると、



生き別れの兄が。



仲良く一緒にゴールイン。

クエアイテム二つになっちゃった。

捨てられねえええええええええええええええ!!!!!

やらかしましたがいい思い出になるでしょう(゜∀゜ヾ)


45試練もクリアしました!

手伝ってくれた皆様、ありがとうございます。

50試練でまたお願い致します。


━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━


まーたもらいました。



むつねえより贈り物。

ブランクscにはフルヒールなどの珍しい魔法が。

印章が出そうな箱から出ちゃったものです。

色んな人にもらってるので返すときが大変だ@q@