もしも今ツアー真っ最中なら
MCで言ってそうカナヘイうさぎ
けっこう破壊力あるかもー

今朝のSound Tripper!で
ぴぃが『斎藤さん』に
初めて会ったときの
ビミョーなリアクションカナヘイピスケ
想像ついておかしかったー爆笑
知らなかったら、
まあそうなるよね。


ぴぃが語る『Perfect Day』
忙しい毎日を過ごしてる身としては
最高の過ごし方やんね〜

朝早く起きて
朝食多め
海行って
スタンドアップボード
お昼食べて
ギターポロロン
本読んだり
音楽かけたり
友達とゆっくり話して
美味しいご飯食べて

もちろん晴れてて←必須条件ね
いい感じでドライブとか?

普段、フルで仕事してると
たまのお休みって
ゆっくりするというよりは
やることありすぎて
かえってバタバタしてしまう。
これは主婦の性というか
普段掃除とかサボってるし
仕方ないことなんやけどね。

男性の場合は
また違うんやろなあ…

あと、
いかに無駄に過ごさないように、と思って
やたら予定を詰め込んでしまう。
昼と夜、
時間刻みで約束入れたりね。

どっちにしても
やらないといけないことがあるから
それをこなさないと!
って思ってしまう。

だから、あえて何もしないって一日
いちばん贅沢に感じるよ。

しかもシチュエーションが良ければ
そんな最高なことはないカナヘイきらきら
旅行に行って
ただただのーんびり。
いいなぁラブラブ


最近お休みの日に遊びすぎると
2、3日経ってから疲れがどっと出たりタラー

この前の土日
朝まで騒いでたツケが
昨日の夕方に来ました。
晩ごはんサボって
取りあえず1時間ほど寝たらスッキリカナヘイきらきら

最近ね
けっこう睡眠取っても
昼間に耐えられないぐらいの睡魔が来るアセアセ
これって、年齢的なものもあるやろけど
やっぱ睡眠の質が良くないのかな?
寝つきは、めちゃくちゃいいの。
10数えられないかも(笑)

でも明け方に何度も目が覚めて
そこからは
寝てるのか寝てないのか
よくわからない。

ちょっとお布団や(敷布団ね)
枕から変えてみよかな〜
と思ってたとこに
この前の布団の日の話。

ぴぃみたいに

寝具には糸目をつけないよ

とはとても言えないけど

人生の三分の一は寝てる

と、言われると…
そうやなーと思うんだよね。

あの布団で寝たい
あのベッドで寝たい

ってお家に帰りたくなる気分
味わってみたいなーって思うけど…

それなりの値段

するよねぇ。

西川さんじゃなくても
国産メーカーで
ベッドじゃなく、床に直敷きの布団。
どなたか、オススメありませんかー??

教えて下さいてへぺろうさぎ



今スポーツニュース見てたら
王さん(現ホークス会長)
お元気やね〜
背中も曲がってなくて若々しい。

王さんはうちの母と
長嶋さんは父と同い年。

お元気で長生きしていただきたいですカナヘイきらきら