今日は久しぶりに
東京もいいお天気だったようですねー
お友だちが、
ぴぃも見てるかもしれない空…って
写真を送ってくれて
なんだか幸せな気分になりましたよ⤴
どうもありがとう♪

さてさて、
今頃ですが木曜日のSound Tripperで
アニメの声優やりたいって言ってましたね。
ディズニーとかジブリとか。

いやー、
ほんとそれ、してほしいんだけど。
素敵な声の持ち主のぴぃに
なんで今までオファー無かったのか
考えてみたら不思議やんね。

ジブリじゃなくても、
細田守監督のとか、
話題のアニメ映画いいなー

ディズニーもいいんだけど
吹替版になっちゃうからなあ。
やっぱ日本のアニメがいいかなー

今大ヒット中の『君の名は』
うちのアニヲタ息子は
公開されてすぐに見に行ってました。
すでに2回行ったみたいです^_^;

で、
一番に言ってたのが
「長澤まさみの声が良かった」
って。
やっぱり、そう言ってもらえるの
めちゃ嬉しいもんね。

私は「時をかける少女」の
仲里依紗ちゃんがとても合ってて好き。
ハウルの木村くんも良かったよね!


いきなり

サーン!サーン!

って(笑)
放送事故かとオモタ(^o^;
爆笑したー
アシタカかい!
わからんかったわ、私(笑)

ぴぃの声優さんデビューは
アニメ『トリコ』で
本人役で出演したときかな?
あとは
紙兎ロペに高嶺さんで出たときもやね。

声優さんのお仕事、
アニメに限らず
洋画の吹き替えとかいいですね。
ばっちりハマると、
その俳優さんの吹替は
いつも同じ人がしたりするし
継続してできるお仕事にもなるんじゃない?

私、普段はまず洋画では
吹替版見ることはないけど
ぴぃが吹替えするなら
見に行くからねー


子どもが将来できたら
そのモノマネできるじゃん
まぁまぁ子どもテンション上がるでしょ

そんなことは
まだまだ考えなくてよろし!
理解の無いsweetieでごめん(笑)

やりたいなぁ~
オファーお願いしまっす!

いや、ほんまに
私からもお願いします!



さ、また一週間が始まります。
頑張ろう(๑•̀ㅁ•́๑)✧