うむ。やっぱりネタがない・・・ | 競伝&艦これ きゅあっきゅあな馬主兼提督のチラ裏

競伝&艦これ きゅあっきゅあな馬主兼提督のチラ裏

競馬伝説Live!中山・アスコットサーバーで細々とプレイしています。
チラ裏記事満載。攻略情報ゼロの自己満足ブログです。
現在提督にハマってますw

 遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。(かろうじて松の内なんでお許しを。。。)

 

 さて、一年の計は元旦にあり・・・なんて言いますが、我が家は年末から悲報続き。。。

 

まずクリスマスの日に息子が感染性胃腸炎・・・

そして元日に私に感染(?)

元日夕食前に発症・・・

ええ。

 

5日まで寝込みましたよ><

 

 

気合い入れて作った洋風おせち。

 

 

 

 

一口も食えずorz

 

 

 

ロブスター食いたかったよ~~~~~~

 

 

 

 

5日の仕事始めは当然出勤停止。。。

 

 

 

その日の夕食で新年初めての米のメシ。

 

ウマかったぁ♪(といってもお茶碗に軽く半分しか受け付けなかった・・・)

 

やっと復活の兆しが出てきたので、明日の夜勤から出勤しますが・・・

 

吐かなきゃいいなぁ。。。。。

 

 

つことで、新年1発めはここまで。