info

twitterはこちら。
@nao_amamiya
よろしくね。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-24 21:57:22

あけすぎおめでとう

テーマ:♪なおりブログ
もう2月もおわりそうですが今さら明けましておめでとうございます。遅!

年末年始はいろいろと遊びの予定を入れてしまい久しぶりの友達の家に泊まりにいったりしていたら甥っ子の顔も見そびれたけれど元気です。
一定数の方がブログ来てくださってるようなのに更新してなくてすみませんです。

今年も例年のように、フットサルの大会音蹴杯に出たり(結果は涙ものになってしまったけど)


{578C8A30-D043-4D66-A669-94E312A13743:01}


それにしてもすっごい髪が伸びてきてて。
またショートにしようか悩んでる。

化粧品もなくなってきてて。
そんなにたくさん買えないよどうしようって悩んでる。
なぜ、一斉になくなるかな…

今年は閏年なんだね。
寒いのはやっぱり苦手で、早く暖かくなればいいのになーと、春が待ち遠しいです。
花粉は待遠しくないけどねえーん

ご挨拶ほんとに遅れましたが2016年もよろしくお願いします!



雨宮奈生
(おそ松さんでは一松が好きです)
雨宮奈生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み