女の子はもっと優しく生きましょう

ココロとカラダに耳を澄ますと自分の「好き」が見えてきます。HAPPYを手に入れるために必要なのはホントの「好き」を沢山選ぶこと。
小さなHAPPYを重ねたら、絶対自分を好きになるはず!幸せは自分で手に入れましょう!
カウンセラー時々羊毛フェルトとスピリチュアル☆

2016年11月に出産しました。
カウンセラーと羊毛フェルトはちょっとお休み中。
子育てバージョンのアンテナが発動しています。

テーマ:
出産から早6ヶ月が過ぎまして、随分と落ち着いてきましたので、
ずっとお休みしていたブログを徐々に再開していこうと思います⭐︎

ブログに書きたいことは山ほとありますが、最近はすっかり検索・閲覧ばかり。
気になることといえば、どうしても子供に関することが多くなります。

そんな中見つけた、除菌スプレーのモニターに当選したので、早速お試しです!

{C314AED6-B022-4E6D-A6AA-881C9CAB6CB0}



100%天然成分でできた除菌スプレー
シュシュキッキ クリーナー <除菌・汚れ落としスプレー>
無臭のため、使っていてもとっても快適。
スプレーして拭き取るだけで、二度拭きいらずというのも魅力です。

何より、天然の成分だから、なんでも舐めちゃう赤ちゃん家庭としては、「安心して使える」という最高の特徴があります。

早速、おもちゃを拭き拭き。
{EEDFDBB6-1741-49CA-A93C-0586F6933F67}



外出先で遊んでいるうちに床に落としてしまった場合、
今までは、そこで回収していたのですが、これなら除菌後にもう一度遊べます。
もう少し大きくなれば気にならないかもしれませんが、
0歳のうちは、ちょっと慎重になってしまいます。



離乳食のハイチェアも、ささっと除菌。
{FF914DCA-4A17-427B-8C50-F5E563510A2D}


テーブルの端をガジガジするのがブームのため、外食のときにも重宝しそう。
できるだけガードしてはいるものの、気づけば口をつけてしまっていることも。。

予めおしぼりなどで拭いてはいますが、匂いがちょっと強いものもあるんですよね。
そこにダイレクトで口をつけに行くので、これまた気になっていました。


次の外食時は試してみようと思います。

ただし!
材質、塗装の種類により変色することがあるようなので、ご注意ください〜。


今回はミニサイズをお試ししましたが、キッチン周りで使うには、300mlタイプがいいな〜。
ボトルデザインもシンプルで可愛いので、出しっぱなしでもOKなのがありがたい!

子が生まれてから、詰め替えする時間も貴重だったりするので。


ミニサイズなので、荷物に加えても気にならないです。
{A899CFB0-B8A8-4A23-820A-79510F9C506F}


これからの時期、絶対活躍しそうです♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。