ヤホだの~ん(*˙︶˙*)ノ"


♡にゃおにゃお♡だよん♪







にゃおにゃお♡

最近、コメ周りが全然
行けてない。。。

コメ返事すらしてない。。。



何だか、ごめんね。。



でも
ちゃんと読んでるよん♡


心、支えてもらって
キラキラ(*˘︶˘人)感謝してますキラキラ



ありがとん♡



お知らせ】
コメント頂いても返事が
かなり遅れてしまい。。

頂いていながら
返せないのは失礼なので
暫くコメ欄閉じます。。

m(タラー_ _)m



また開けた時には
コメントお待ちしています♡

(*_ _)ペコリラブラブラブラブ






✄ - - - - - キリトリ - - - - - ✄



一昨日に数名のん友達から


ホワイトデーのプレゼントが
届いたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャドキドキ


赤ワインにSABONのん
ボディケア商品♡

Amazonのん
ショッピングカードやクッキー

love letterも入っていて
本当に嬉しい音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜







ハート本当にありがとんハート



人との繋がり、
優しい心のん繋がりに

幸せ感じた1日だったよんキラキラキラキラ



人との繋がりは
自分一人の想いだけでは
成立しない。


互いに想い合わなきゃ
成立しないよね。



上面だけのメッキだらけの
繋がりや

カズトモが欲しいとか
そんな年頃でも無いからねん。




互いに心が通じあい
何でも話せて分り合える

辛い時も楽しい時も
相手をわかってあげられる

楽しい時には
一緒に笑い転げて笑顔なる。


辛い時には
自分の心も痛む想い。。



そんな気持ちが通じあえる
そんな友達だけでいい。。



本当の友達とは

自分が心から信じられる人ハート


心から信じ抜ける相手だけハート



そんなふうに想える人が
一人でも居るのならば

それだけで財産だよハート




キラキラキラキラ大切にしょうねんキラキラキラキラ


♥(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡




✄ - - - - - キリトリ - - - - - ✄



♡にゃおにゃお♡

ぽってり苺ミートボール入り
ミネストローネ風スープぽってり苺


こないだ
作ったのん(* ̄ー ̄*)キラキラ





材料わんナイフとフォーク(* ̄ー ̄*)

♡ひき肉
♡玉ねぎ
♡キャベツ
♡マッシュルーム
♡ブロッコリー
♡なす



ひき肉にん豚牛

✩塩
✩しょうゆ 
✩シナモン
✩ブラックペッパー
✩卵
✩小麦粉

入れてマゼマゼ♪♪

手の平でコロコロ丸くして
沸騰したお湯にイン♪♪


いー\(°∀°`)/›‹\(  ´)/›‹\(′°∀°)/›ーん





キャベツ・玉ねぎ・マッシュルーム入れてぇ

カットトマトを入れて煮込む。




味付けは

*イタリアン.ハーブソルト(オレガノ・バジル・ローズマリー・タイム入り)

*赤ワイン
*ケチャップ
*コンソメ
*塩
*めんつゆ
*三温糖
*ハイミー


好みの配合で味付けして
コトコト煮込む(* ̄ー ̄*)ナイフとフォーク





煮込んだから食べる直前に
ブロッコリーと茄子を炒め

スープに入れて少し煮て
皿に入れるのん(* ̄ー ̄*)♡


簡単で栄養バランスも
( ̄ー ̄)bGOOD♡



♡にゃおにゃお♡流

簡単&手抜き
クッキングだわぃ(笑)






好みでん
タバスコかけたら(゚д゚)ウマー♡





私のん料理は
手早く簡単に美味しく?(笑)


性格的なものなのか?

大雑把(笑)
( ゚∀゚)アハハ八八



✄ - - - - - キリトリ - - - - - ✄



昨日のん
ダリンご飯】

♡モヤシとホルモン炒め

♡ツナと竹輪の山葵マヨサラダ

♡フキの煮物

♡豆腐と揚げの煮物

♡ビール生ビール




【にゃおご飯】

♡牛モモステーキ

♡モヤシと卵炒め

♡アスパラのバター焼き

♡フキの煮物

♡赤ワイン赤ワイン(笑)




夜はお母さんとん
寿司のデリバリーしたぁ。





にゃおにゃお好きなネタは

ナンバーワンが本鮪ドキドキ

ウマウマだぁ(* ̄ー ̄*)♡




トビッコ大好き。
ゲソの甘ダレ付き大好き。
イクラ大好き。


ウニや鮑を握り寿司では
好んで食べないから

安上がりな人(笑)



1日2食。
ご飯代わりに酒を飲む(笑)



そんな感じ〜ぃ(* ̄ー ̄*)



さてさて
店の人参仕込まなきゃだ(笑)


山盛り〜〜ング(* ̄ー ̄タラー)

ガムバル。。(笑)






今日は、この辺で(笑)


ではでは
またの~ん♡

ついでに♡ポチットなっ♡
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
AD