仕事を終えて、新大久保「ハンヤン」へ。
エジプト旅行帰りの友人の写真を見せてもらいながら、突き出しのキムチなどつつき、生ビール。
濃い青空と黄土色のピラミッド、ナイル川。 いいなぁ~私も行ってみたい!
少し遅れて友人の妹さんも参加してくれて、ますます料理とおしゃべりとお酒に夢中。
そして「はっ!ブログ用の写真撮るの忘れてた!!」と気付いたときには、すでに遅し…
↓「石焼海鮮チヂミ」 キムチの皿と一緒にされてる
いつも食べてから写真のこと思い出すんだよね。。 グルメブログとか書いてる人は、食べる前のきれいな写真をちゃんと撮っていて、尊敬しちゃう。
「ブデチゲ」は、チゲ鍋なんだけど、具がインスタントラーメン、スパム、餅、餃子、などで、ちょっとジャンクな味わいがたまりません。 今まで食べたこのお店の鍋ものの中で一番気にいっちゃったな。
私の結婚式の写真を、中華パッド で友人に見せているところ。
初めて中華パッドが、外で役に立っているの図。
おみやげの、「砂漠の砂」
かわいいガラス容器と一緒にもらった。 ありがとう~








