今朝は

保育園でパパと別れ際に

泣いたらしい…ううっ・・・


「ママに会いたい…」と㊦㊦( ̄^ ̄


楽しい週末を過ごすと

月曜日はつらいねしょぼん

ママもつらかったよ~汗



心配したパパも

早く帰ってくれて、

二人揃ってお迎えに行きましたcar**

優しいパパで

よかったね~ハート2


帰りの車でなおくんが

「今日さ、ゆう○くんがあ○ちゃんと

結婚するって言ったんだけどさ~、

た○くんもあ○ちゃんと結婚するって

言ってて~にま~」と。


続きがおもしろい(笑)


「なおくんは、

結婚は二人だけなんだよ!三人は

ダメだよ!って教えてあげたんだ~上げ上げ

あと、結婚はお金がたくさんないと

できないって教えてあげたんだ~上げ上げ

ね、ママそうでしょ?」


そうだ、そうだ!

なおくん現実的~ぽけ~


でもその後

「なおくんはママと結婚するハート」と

非現実的なセリフ(笑)


うれしいけどね顔