今年も保育園の七夕飾りに

短冊を上げ上げと頼まれましたキャ



すでに飾られたのを見ると

同じクラスの男の子、

「お母さんと結婚できますようにハート


なんて理想的なお願い事きらきら!!



たっくんママと

「うちはないね~」

「うちも絶対そんなこと言わないなぁ苦笑



さて

我が子はなんて言うか?

ママ「直くん、お願い事何にする?」

直くん「アンパンマンになりたいきらきら!!

ママ「えっ?アンパンマン?」

(3歳5ヶ月でもアンパンマンですか?)


直くん「あと、新幹線の運転士さんきらきら!!

ママ「どっち?2個書くの?」


直くん「うん、あとね、直くん車に変身し

て、ママに運転してほしいのきらきら!!

ママ「…直くんが車になるの?」


直くん「うん、あとね、直くん新幹線のこ

まちになって、保育園のお友だちとパパ

とママに乗ってほしいきらきら!!

ママ「…はい、分かりました~全部書いと

くよ~苦笑




「ママと結婚したいLOVE」なんて

夢のまた夢(笑)