K病院の一般病棟で
2日間くらい母の隣のベッドにいたMさん病院

Mさんは、お子さんが小学生という若さで
下垂体腫瘍の手術(11月末)をしたそうです…ちび男うぇ~ん

前兆を聞いてみると、

①今年の1月ころから視野が狭くなり、
セピアの膜が張ったような状態だった。

②生理が3ヶ月前から来なかった。

だそうです↓↓


経緯としては、

①眼科では特に何も分からず。

②年齢的に閉経かな~と思って
病院を受診しなかったらしいが、
婦人科でのガン健診の際
ついでに相談をしたら下垂体腫瘍と分かった。

ということでした↓↓



みなさんにも前兆を知っていてほしいと
思い、アップしましたポイント


追伸

Mさんは、実のお父さんが脳梗塞になった経験があり、その際幻覚や支離滅裂な発言があったということで、
母の失語や記憶障害にすぐ気付き、理解を示してくれましたポイント
母の話を聞いてくれてありがとうございました上げ上げ






Android携帯からの投稿