ポーニの部屋

Darts Player 小峯尚子のBlog


テーマ:
ドキドキワクワクだった開幕戦。
ベスト8で終了しました[みんな:01]

久々の試合にしては試合感覚もさほど離れていなくて、そこそこいい感覚で投げれました。

決勝T3戦目、あれよあれよとペースをのまれてしまい、いつの間にか終わってました[みんな:02]

次回の横浜は5/11 。
また次も頑張ります!

久々に会った人達がみんな笑顔で話しかけてくれて、とても嬉しかったです[みんな:03]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、パーフェクトに参戦致します。

こそこそ行こうと思ってたのですが、公開されてしまったので、ここでちゃんとご報告します。

やはり、遠征は無理なので、横浜のみの出場となります。

なので、今年の目標は年間チャンピオンと言うよりは、優勝できたらいーなと思っております。

スポンサー様は、DMCとダーツ屋どっとこむ。です。

今後とも応援よろしくお願い致します。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2012.04.01 am8:39 3370g
元気な女の子無事に産まれましたクラッカー

Twitterでは報告したのですが、お祝いのお言葉ありがとうございましたビックリマーク

学年の1番最後でかわいそうなんだか良かったんだかわかりませんがw



出産の感想は、分娩より、陣痛がヤバイ。
あの痛みによく1日耐えれたな。。
って感じです。
でも、産まれた瞬間、そんな痛みなんか忘れてしまうってみんな言いますが、まさに忘れましたねにひひ

母乳の飲ませ方、オムツの替え方など、なかなか難しいくて、苦戦してますが、新米ママなりに頑張っていきますチョキ

やはり、他の赤ちゃんがズラッと並んでる中、我が子が1番かわいいですねラブラブ!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もあと数時間ですね。

お久しぶりです。

今年はいろんな事がありました。
嫌なこともありました。
けど、いい事の方が大きかったですね
(∘❛ั⌔❛ั∘)

激動の一年だったなぁ(・`ω´・ )

私に関わった皆様、ホントにお世話になりました。
PDJやburn.を楽しみにしてくれていた方々、ホントごめんなさいでした。。

まだいつかは未定ですが、戻りますんで、待っててくださいね (๑❛ัᴗ❛ั๑)

簡単ではありますが、ここいらで失礼します。

では、良いお年を(*゚∀゚)/



iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月19日(土)に結婚式を挙げさせて頂きました。

ご参列して頂いた方、二次会に参加してくれた方、誠にありがとうございました!

皆様のお陰で、最高にいい結婚式になりました[みんな:01]
photo:01



こんな私達の為に、協力してくれたり、余興やってくれたり、集まってくれて、仲間って最高だと身に染みるほど感じた一日でした[みんな:02]
本当に感謝しています[みんな:05]

Twitterでのたくさんのお祝いの言葉をくれた方々、ありがとうございました[みんな:04]

なんかホントにこんな自分でも応援してくれたり、お祝いしてくれたりして、めちゃくちゃ嬉しいです[みんな:05]ホントにありがとうございます!

photo:02


photo:03



みんなサイコーー[みんな:06]
ありがとうございました[みんな:07]




iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。