naohaha's obento*

ふたりのわがまま娘につくるお弁当


テーマ:

こんにちはsei




昨日は久しぶりのいい天気だったので、朝から洗濯ばっかりしていました。^^いいストレス発散になりました^^



今日は日本ハムさんの「ハムリンズお弁当のデコおかずコンテスト 」にもう一つ応募していたおかずです。



「紫陽花とかたつむりのおかずカップ」です。




naohaha's obento*




生ハムで作った傘がお気に入りだったのですが、この時期・・・生ハムはお弁当には無理かな~~汗


一応、意味もなく横画像も(* ̄m ̄)プッ




naohaha's obento*



前記事でもお知らせしましたが、「ハムリンズお弁当デコおかずコンテスト 」で投票が行われています。


よかったら、投票していただけると嬉しいデス。応募しているおかずはコチラです↓




naohaha's obento*

応募はこちらからです→☆★☆

(1人1回のみの投票だそうです。締め切りは7月18日になります。)




ランキングに参加しています。応援が更新の励みになっています。

応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


それから、ぶぶあられの購入先について質問いただいたのですが、購入したところをすっかり忘れました。(* ̄m ̄)プッ

なので、一応他のブロガーサンが紹介していたネットショップと、アフェリエイトを貼っておきますね♪


有限会社 田邊屋さん→

【壺入り商品】もち米を香ばしく焼き上げた京のこだわり”ぶぶあられ”
¥630
楽天

ぶぶあられ(ピンク)

¥1,554
楽天

↑ぶぶあられのピンクってかわいいー♪欲しいけどお高いな。♥akn♥

*** 私信 ***

まちゃみんサン。遅くなってごめんね。

エメラルドなおサン。メールが届かなかったので、メッセにお返事させていただいてます♪










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。