naohaha's obento*

ふたりのわがまま娘につくるお弁当


テーマ:

ご訪問ありがとうございます。

あたたかいコメント・ペタとってもうれしく励みになっています。



次女の幼稚園生活も今日と明日で終わり・・・・

明日が卒園式デス。


少しずつ、幼稚園で使っていたものを持ってかえってくると、

もう使わないんだ・・・て、ウルウルきちゃって・・。

今日の朝、先生が「最後のバスだよ~」って言ったとたん、

またしてもウルウル。


明日は大丈夫かな??



先週の水曜日が幼稚園最後のお弁当でした。

何にしようかと悩んでいたら、tomochiちゃん が幼稚園の

ラスト弁でとーーーってもカワイイお弁当をつくっていたので、

迷わずマネさせてもらいました。^^


tomochiチャン のお弁当は見るとにっこりしちゃう癒し系。

そんな雰囲気を出したくって~~

がんばったケド。


tomochiチャン は先生と娘チャンにお花を持たせていたので、

私はハートにしてみたら、なんだかバレンタイン

みたいだし(笑)


緑いっぱいの森に囲まれた幼稚園(=イナカ)なので、

動物いっぱい入れようと思ったら、入らないし~~~あせる


マステにメッセ書こうと思ったら、はじいて書けないし~~あせる


せっかく手も作ったのに埋もれて見えないし~あせる



もう後悔しきりのお弁当になっちゃいました。

でも先生やさしいから、喜んでくれて写真とってくれました。


~先生、ありがとう!卒園おめでとう!~
naohaha's obento*
真ん中のはしゃもじじゃないですよ~~( ´艸`)

つくしデス。

つくしに関係する幼稚園なんです^^想像ついちゃいますよね^^


マステに書けなかったので急きょ、他のシールで代用・・・

前の日からちゃんと用意すればよかった・・。


naohaha's obento*
字がキタナイ??

それは、おいといてください。^^


しっかり参考にさせていただいちゃったtomochiチャンのブログは

皆さんご存じだと思います!

今ブログ1周年のプレ企画されてま~す。オメデトウ!!なので

ぜひ急いでいってみてくださ~い♪→





応援していただけると、とてもうれしいです。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。