ハッピー☆なお☆ピース 心屋認定カウンセラー

ブログの説明を入力します。


テーマ:

お酒が大好きな  わたしと

カウンセリングが大好きな マッキーの

コラボイベントです❤️❤️❤️



まだまだ
暑い夏


一緒にパ〜〜っと
乾杯しましょう!!ラブラブ


お話し聞きますよ〜〜


逆に
聞きたいことがある人は
なんでも聞いてくださいニコ





悩み事
深刻に考えるのもいいけど
案外楽しみながら
解決しちゃうかも♪




わたしとマッキーに会った人は
幸せになっちゃうよウインク








残席3名様となりました♡





ピンッとキタら
ポチッとしてくださいね 



『なお まっきーのゆるゆる飲み会カウンセリング

8/26(土) 

18:00〜20:00

¥10000
飲食代込み

会場は名古屋駅前のお店

お申込みはこちらから


宝石ブルー会費は事前振込みとなります
会場、お振込み先はお申込み頂いた方に直接ご連絡致します



お酒もお料理も雰囲気も
とってもステキなお店です
ぜひ私たちとご一緒に
{2F690293-81A7-48CB-A2E0-D8EB863A5F1E}

お待ちしてますラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
けさ、
可愛い子猫を出産する夢を見ましたDASH!DASH!




「あ〜〜無事に産まれて良かったぁ〜〜」



てな夢なんだけど



猫を出産する夢なんて
はじめて見たもんだからびっくり
ビビったビビった!笑


で思わず
気になって夢調べしてみたら




環境の変化
新しいスタート
吉夢


とかがでてきたら
なんだか気分がいい





けど
きょうはなんだかやる気がでなかった



なんにも
やる気が出ない



そんなとき



ふと
ぢんさんのこんな言葉を見つけた


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「やる気が出ない時」は

「自分を見つめるチャンス」




「自分の本音」を知る

チャンスなのです(*'▽')




やる気が出るの待ってたり

やる気を出すよう頑張るエネルギーを




もっとテンションの上がるものに

使うほうに傾けたいね。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



で、




ちょうど回覧が来てたので
いつものおばぁちゃんに届けに行ったら



「しそ取ってきん!
ちくわとの巻き方知っとる?


バジルもあるよ!
トマトと一緒にドレッシングかけてね〜〜


梅も食べる?」




そして
なぜかヒソヒソ声で



「今度トウモロコシもあげるでね!」
って  笑
{B41DDED9-6C6B-43F2-AC5D-845F0F5156DA}
おばぁちゃん腰痛めてるんだけど
リハビリリハビリって言って
ニコニコしながら取ってくれて。




さっそく
つくった


ミニトマトにモッツァレラ挟んで
バジル乗せ♪
{5C9E426A-5FD5-442F-8E24-A7EFE8CEA2DD}

おばぁちゃんオススメの
ちくわ+しそ+梅巻き
{7FB54ACA-43F8-42B2-B7F7-60D43865E374}

やる気がない日も
なぜか料理だけは夢中になってることがある



煮卵と
可愛いくできたトマトをおばあちゃんにお届け♪




おばあちゃんのおかげで
やる気がでた♡




きょうはご馳走でした^ ^

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

8/26(土)
ゆるゆる飲み会カウンセリング
やります♪
詳しくはコチラ
{CF79CEDA-B13A-484A-A7E3-CD9521F6F7FF}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お試しドラム体験

行ってきましたー!
 
 

あれあれあれれ〜〜
ドラム★メッチャ楽しーーー♪


当たり前だけど
基礎の基から教えてくれて



最初から
好きなアーティストの曲を流してくれて
練習できるし




なんと言っても先生が度々褒めてくれるから
テンションもあがるアップ



単純な
わたしには
あってるみたいだ!





なので
即入会╰(*´︶`*)╯笑笑



来週21日からレッスンスタート
{A27742E1-BD71-4144-AAD3-0FB4E1720082}
さてさて
歌もドラムも
ど素人どころか
楽譜さえ読めない私が



2カ月後
10/21日(土)



ステージで
ど〜〜なっちゃってるんだろ〜〜DASH!DASH!DASH!



うん!!
きっと
大丈夫ドキドキドキドキドキドキ





心配しなくても
どのみち


ガクガクぶるぶる
緊張して
パニクってるから( ̄∀ ̄)
あきらめよう。




失敗しませんようになんて
まだ何も弾けないのに
おこがましいことは言いませんチュー




観覧もできるそうです♡



ただでさえ
ノミのような心臓でブルブルなので
応援してもらえたら
メッチャ嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんなら
笑ってやってくださいラブラブ




他にステキな方たち
たくさん出演すると思います



 

きっと
みんなの夢パワー溢れて
すごいエネルギーの場になると思います





この場をかりて
一緒にステキな時間をすごそう!!





やりたいけど
諦めかけてきたこと
今からスタートしてみては♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ゆるゆる飲み会カウンセリング
やります♪
詳しくはコチラ
{2DF2C9D2-8A92-4C91-9837-69B60244EE01}






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。