会うだけでハッピーになれる稲葉なおーピーのブログ

なおーピーのピーはスヌーピーのピー
でもそれだけじゃなかった!
会うだけでhappyになっちゃう!ハッピーのピー

☆提供中サービス☆
未来名刺詳細はこちら☆
なおーピーに会ってみたい人にお勧め
なおーピーとデート詳細はこちら☆

近日開催予定イベント

たこ焼き食べ放題パーティ企画中
イベントリクエスト随時開催

なおーピーってどんな人?こちら☆
クラシアンって何?こちら☆
白鳥月鏡ちゃんの毎日メッセージはこちら☆


絵本セラピスト協会
認定絵本セラピスト

しつもん読書会ファシリテータートレーナー

テーマ:
なおーピーめにゅー
 未来名刺 / なおーピーとデート / イベント情報


皆様こんにちは
会うだけでHappyになれちゃう
稲葉なおーピーです

バイト三連勤も終わり
体に疲れも出てきた
だけど疲れだけじゃなかったー

だいぶ意識が変わってきてはいたけれど





無意識はこんなとこに現れる
疲れてる時こそ現れる?

{8CF5F0EC-69BC-4543-96B8-A79D8825E622}

カウントしてない時も
「ありがとう愛してる!」
って言っているから

この数だけじゃない
とはいえ!


減りすぎじゃね?(笑)

{FD03BC75-2212-4710-9BE6-45E246E18409}

これは忙しさだけじゃなく
無意識の領域にも
影響されるらしい(笑)


でね
今日はとにかく
やる気が出ない
気分が上がらない


Happyちゃんのドレス企画
Happyちゃんのドレス写真見るたびに
私も着たいな
って思うくせに
応募書く気になれない


締め切りギリギリだけど
やる気になったら出そうかな
なんて思ってたんだけど


休んでいたら
急に
「どうせ私なんて無理」
って気持ちが湧いてきて
あー思考しなくなってきたけど
無意識でまだ抱えてたんだなー

私なんて無理だよね
うんうん
ずっとそうだったもんね
悲しいねー
って浸りまくった
拗ねまくった


そしたら
「でも、もうこれ終わろう!」
「私ならできるよ!」
ってやる気が復活!


{2BFC34A9-CA87-4672-84AC-8560FADE03F2}

書類作成したわよ!
明日は郵便局に行くぞー!

今日はお鍋が美味しかったw

今日も来てくれてありがとう!
ありがとう愛してる!
愛してるビーーーム




なおーピーinfo
☆提供中サービス☆
未来名刺詳細はこちら☆
なおーピーに会ってみたい人にお勧め
なおーピーとデート詳細はこちら☆

近日開催予定イベント
たこ焼き食べ放題パーティ企画中
イベントリクエスト随時開催

なおーピーってどんな人?こちら☆
クラシアンって何?こちら☆
白鳥月鏡ちゃんの毎日メッセージはこちら☆
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。