いただきマンモス後編とパカラッポテラッ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

昨日の昼記事の続き、いただいた嬉し愛情便届いた順ですがご紹介。

 

こちら信州の御柱地区からゾロさんより

いただき21

お家がお肉屋さんのゾロさん。Cooのお肉をこんなにいただきました!

あ、真ん中の馬刺しは私の分なのだ!

八ツ場軟骨という、今流行のお肉もいただきました。焼き鳥にして食べるのだ~

 

では、恒例のいただき~

いただき22

 

- マンモス! -

いただき23

 

- おおお!なんと味わい深いんでワホか。。 -

いただき24

夜のご飯も楽しみだね~(特にお母さん、笑)

ゾロさん、いつも超高級肉本当にありがとうございます。贅沢に慣れてしまいそう。。(笑)

 

そして、西武ドーム王国の花ママさんから~

いただき26

お母さんの大好き十万石煎餅と凄いお菓子のセット、Cooの大好きな鹿肉シリーズが!

やっぱりシニア同士、味の好みも似ているのかっ良かったね、Coo。

 

こちらも恒例のいただき~~~

いただき27

 

- マンモス! -

いただき28

 

- うん、この安定の美味しさがツボでワホな! -

いただき29

花ママさんも娘さんの結婚式ももうすぐ。花嫁の母です~

娘ちゃん、幸せになってね!本当にありがとう、ご馳走様でした!

 

さて、ポートタワー王国の☆さくら☆さんからは神戸名物と

いただき210

やった!ビーズCoo三つ巴!みんな、こんにちワホとこっちを見ていますよ~

またまたコレクションが増えました。もうね、12個もあります。

本当に手先が器用で、さすがっすね!の☆さくら☆さん、本当にありがとうございます。

 

こちらも恒例のいただき~~

いただき211

 

- マンモチュ! -

いただき212

 

- パリパリってしていて、口の中がささみワールドでワホよ! -

いただき214

みっちさんへの愛情便がとんだ長旅になり、気を揉んでいた☆さくら☆さん

うちはしっかりと無事に着きましたよ~本当にありがとう。

でも、ゆうパックは訴えた方がいいと思う!

 

そして、もうひとつ、草加せんべい王国(西武ドーム王国とも言う)より

ふくふくふっくんのかかさんから!

いただき215

「埼玉に乾杯」と煎餅便Coo便が届きましたのだ!

わーい、ふっくんと今年もお揃いのクールマット!

それに白子のおやつなんて、初めて。。。さあ、Coo初味見だよ!

 

白子へロックオンいただき~~

いただき216

 

- マンモス! -

いただき217

 

- くーー!ビールが飲みたくなるでワホな! -

いただき213

ビールはお母さんがもらったんだからね~~(笑)

みっちさんの宮崎に乾杯と一緒に冷え冷えキンキンにするのだ!

 

- 皆さん、本当に本当にありがとワホよ -

いただき25

Cooもマンモス感謝です。ありがとうございました~

 

さあ、今朝の安曇野だよ!

- 今日はちゃんと昼記事に載せたのでワホな -

いただき218

ええ、今日は忘れずに。。

 

- 今日も早起きでワホし~ -

いただき219

そうよ、今日は長野で仕事なのだ。。。今日は朝から業務があるから急がないとね。

 

裏の畑の麦はかなり良い色に。もっと色が白金色になったら収穫だね。

いただき220

今日も暑くなりそうな予感。

 

あさんぽ。

いただき221

空は青空ですが、薄く霞んでいます。雲が広がるかな?

 

- でも、やっぱりあさんぽはヒヤンとしていて気持ちいいワホ -

いただき222

そうだね、これだけ歩いても汗出ないしね。気持ちいいね。

 

- じゃあ、ひとっ走りして汗でも流すでワホか! -

いただき223

走りだしたCooですが、私が早歩きで追いつく速さ。。。

草がほわほわだから?

そのパカラッポテラッの走り方に朝から顔が緩みっぱなしの私でした。

 

実はこの後、写真に撮らなかったのですが家に戻る途中のアスファルトの上を

なんとミミズが15~6匹ほどウヨウヨと。。。

ひいいいいい!なんか田んぼの畦辺りから出てきた?

地熱が上がって土の中にいられない?雲と言い、なんだろうね。

ちょっとデンジャラスアンテナが立ちました。気を付けないとね。。。

 

Cooの庭の紫陽花日記、今日はこの子達。

いただき224

少し小降りの花玉が集まって、押しくら饅頭になりそうです。

とっても素朴なんだけれど、綺麗でした。

 

さて、長野の仕事、今日は夕方が忙しいのだ。早く帰りたいのになあ~

仕方ない、ちょいと頑張りますか。

 

と言う事で

 

プレゼントshokopon ありがとワホよ shokoponステーキ

 

下のご機嫌Cooのお鼻をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキングチャレンジ中!どうぞ応援ポチッとワホしてね!

 

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。