nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~

         

毎朝窓から安曇野の景色を眺めるCoo。
雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、田舎の片隅のお散歩日記

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~


テーマ:

昼記事でぐるっちさんの予想通り~

まずは御茶ノ水駅で降りて~~

久々、2年ぶりくらいですかね。いつもは出張で聖橋の逆に行きますが

秋葉原に行くにはこっちが近道。

 
こーんな学問の神様や
 
美味しい甘酒飲みながらー
 
ついでにこんなところも寄りながら
 
やって来ました秋葉原~~
 
ノーパソ買ったあとには万世橋のガード下でちょっと寄り道
 
湿度の高い新宿駅でnewomanのWindow shopping。
 
さあて、Cooの待つ安曇野へ
 
買ったノーパソしっかり持って
帰りまする。。。
電車代かけて行った価値あり(* ̄∇ ̄*)
 
明るいうちに家に着くかも!
 
と言うことで
 
おねがいハート4つ飾り ありがとワホよ ハート4つ飾りおねがい
 
また忘れた頃記事にしますね~写真少なすぎですが(笑)
 
いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート
下のご機嫌Cooのお鼻をポチッと応援ワホしてね音符

 


ブログ村ランキングチャレンジ中!どうぞ応援ポチっとワホしてね!

 

 
皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。
 
恒例の遅延コメント返答てすが、弾丸の為本日はお休みです。
電車での移動中、少し進めてまた明日以降でお知らせ致しますね。
こんな遅延コメントばかりですが、遊びに来てくださり、本当に感謝です。
また時間のある時に見てみてくださいね。
 
今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子
そんな「なまか」の友達みんなへ届け~~特大元気玉!
 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

nyaonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。