nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~

         

毎朝窓から安曇野の景色を眺めるCoo。
雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、田舎の片隅のお散歩日記

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~


テーマ:

今朝の安曇野。

ー 雲、広がってるでワホな ー

ホントだ~晴れの予報なのに。

 
ー まさに日頃の行いが。。でワホな ー
なら、晴れるはず!晴れオンナの意地を見せようじゃないかっ

 

よく見ると、ひつじ雲だよ~少し湿度は高いけれどね、大丈夫。

って、何が大丈夫なのか!その秘密は後半で明らかに!

 
庭に出ると、すっかり花が落ちたウツボグサに蝶々が止まってる。
身動きもしません。寝てるのか?
 
あさんぽ。
あー、これは天気になるね。大丈夫。
 
ー なら良かったでワホな~ワッホワッホ ー
今日も軽快に進むCoo。すっかり良くなって怪我したことも忘れてるのかも(笑)
 
ー 草のクッションも気持ちいいでワホし ー
このままゴロンと横になってみる?
 
ー アルプスの麓の少女nyaoジでワホな ー
そんな少女だなんてえ~照れるじゃないかっ
まあ、確かに年齢よりは若く見られるかな~なんて厚かましく言ってみる?
 
ー 少女って少ない女の意味でワホ~♪ ー
なんですと!その少ない女の意味を言え!
少ない女ってなんだ!
って前もこんな会話をした記憶が。。
 
キャーハハハ。。。とCooの笑い声が響きそうなアルプスです。
 
 
さて、何で急に弾丸なのだ?と言うと
これは。。そう、PCのキーボードの一部。
これとあと「S」もない(笑)
 
地元の大型電器店に行ったけれど私の欲しいノートパソコン高杉晋作!
ああ!なんてこったい!勝手に変換が~と、こんな風におかしくて入力もままならず。
 
ー 今はタブレットで書いているではないか、お母さん ー
しー!ばらすなCoo(笑)
 
ー 早い話が安いPC求めて三千里なのでワホ? ー
ええ、そうです。。早い話がヽ( ̄▽ ̄)ノ
Cooも、もうすっかり良くなって元気だしね。
これからもCooの記録をしっかり残す為にもかっこいいノーパソ安価で買ってくるのだ!
 
ー 電車代かけたらこっちで買うのと同じだと思うでワホよ、ノーパン ー
むむむ!ノーパソだ!ノーパンじゃないぞ、ソだぞ!
こうなったら、ぜってー安いノーパソ見つけて来るからね!
 
 
と言うわけで、やって来ました松本駅アルプス口。
さすがに空いてますな。
 
8時ちょうどの~あずさ6号で~♪
私は私は黒ウーロン茶を~飲み干し~ます~♪
 
さて私はどこに行くのでしょーかっ
 
我が家のCooの庭、今日の紫陽花代表の子。
段々と鮮やかになってきましたよ!
 
この記事が出る頃私はノーパソを手に入れているかも!
と言うことで
 
あじさい。shokopon ありがとワホよ shokoponあじさい。
 
下のご機嫌Cooのお鼻をポチッと応援ワホしてね音符
いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート


ブログ村ランキングチャレンジ中!どうぞ応援ポチッとワホしてね!

 

 
病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん
いつも優しく背中を押してくれる皆さんに
安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

nyaonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。