やってやれないことはない

好酸球性多発血管炎性肉芽腫症(EGPA)とお付き合いしながら生活しているママブログです。
H29.4 まさかの再燃 思うようにいきませんね。
元介護職。今は介護事務員としてのんびり働いてます。

10月末に定期受診してきました。

血液検査の結果も悪くなく今まで通りの服薬量を維持。

アッと言う間に診察終わりでした。

 

9月の終わりからず~と風邪をひいています。先生にも伝えましたが、疲れですかね。と。聴診器でも特に酷い雑音なし。

 

確かに疲れはあります。ここ1ヵ月もう1日が終わった。って位忙しいかったのに、息苦しさと、咳で思うように眠れなかったり。急に寒くなったと思ったら、暖かくなったりと、体が気候についていけてません。

発熱以外のすべての風邪症状。普通に生活できるけど、とにかく身体がだるいです。ここ何週間、全くにおいを感じておりません。

食事もどんな味付けやら。子どもの舌に任せてます。

 

昨日、今日、久々にゆっくり眠りました。ちび達が横でワイワイ騒ぐ中ですので、ぐっすりではありませんが。。。

少し楽になりました。やはり睡眠は必要ですね。

 

最近手の指が痛みだしました。以前より増しています。

メトトレキサート飲んでるから心に余裕がありますが、気になります。このまま続くなら次回受診で話そうと思います。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。