みるくの「えっ!私が大腸がーん?」なブログ

2014年2月大腸癌 3月前方切除術施行
リンパ節転移あり
6月TS-1内服
8月肝転移発覚しステージ4 手術
12月FOLFOX半年治療
2016年1月大腸吻合部局所再発 低位前方切除術施行
5月腹水貯留認め右卵巣転移 両卵巣切除術施行

NEW !
テーマ:
大腸カメラの結果を聞きに行って来ましたニコニコニコニコ

カメラをして下さった先生の予想通り生検の細胞診の結果は何も見つかりませんでしたにひひにひひ
そして、また3~4ヶ月後にカメラをすることになりましたニコニコニコニコ

腫瘍マーカーも上がっていませんでしたラブラブ!ラブラブ!
術後よりは上がってきていますがどーん!!とは上がっていませんラブラブラブラブ

腹水については今はまだ抜くほどではないとのことで様子観察することになりました得意げ得意げ

毎月の検査がこんなに緊張するとは、、でも
とりあえず今回の結果は嬉しかったですニコニコニコニコ





小林麻央さんの訃報に本当にびっくりしました。沢山のことを学ばせて頂いていました。

心よりご冥福をお祈り致します。

ついこの間まで元気だった叔父が肺癌で
先日亡くなり、小林麻央さんの訃報を聞いて
ショックと同時に恐怖感をすごく感じました。

一日一日を大切にして今私ができることを
全力でしていきたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。