同じ言葉を……Repeat after me

テーマ:


多くの方々にブログ訪問して頂き
感謝しております。


ありがとうございます。


まだまだ排除しきれない集ストという
犯罪が公に出て
認知され被害がなくなる事を
切に願っています。


{7F76247B-B354-4608-A3F6-36186163A8F7}


新たな職場にも慣れ
以前の様なあからさまな
嫌がらせは無くなったものの


仕事に行くと仄めかしは
頻繁にされます。


貴方の会話は筒抜けょ( ̄^ ̄)ゞ

とでも言いたいのでしょうか?


会社で私が発したセリフを
後日その場に居なかったスタッフが
そのままそっくり
言い方を変える事なく
何度も私の目の前で言ってきました。


しかしながら
今更そんな事に動揺なんぞ
致しません。


くだらな過ぎて馬鹿らしい。



仄めかす事で被害者に「あれっ?」
と思わせるのが目的だろうけど


別の観点から見たら


自分という物がまるでなく言葉も人の真似?まぁ〜可哀想……💧

と思ってしまう。


良い所どりの真似と言うわけでは
ないですからね。


このくだらない寸劇
まだまだ続くのかな?


加害者に言える事は
遅かれ早かれいずれは
自分のした事と向き合う日が
必ずくると言う事。


そんな日がきてから
後悔しても遅いのですよ。
{D5AA2B82-5973-4B2D-B07C-CEEC2D258111}
御愁傷様(笑
AD