さくらシンデレラ 小日向なお official blog

ブログの説明を入力します。


テーマ:




こんばんは!


あなたの空に~?\なおひさま!/

さくらシンデレラの空色ガール♡


担当カラーは水色!

サイリウムカラーは水色×黄色!


小日向なおです晴れ晴れ



{6395ECE8-1D6D-45E0-ABB6-48D0983DB523}





昨日は本当に素敵な卒業公演、

ありがとうございました!!



人生でいちばんって言っていいほど

幸せでした



私のために、多くの人に集まってもらい

多くの人に名前を呼んでもらいました



中には、仕事仮病使って来たよって方や

定時ですぐ来たよって方もいて

本当に泣きそうになりました(´;ω;`)


三月末の年度末で、お仕事絶対忙しい

はずなのに、私の最後を見送ってくれて

本当にありがとうカナヘイ花



{9AD44B4B-87F1-4772-B212-4C0ADD2F7230}

{908B0E8C-D557-4B30-B26D-276D807B9FE4}

{A08DDC85-B974-4D7B-9BCB-CE5EBA59159B}





アイステも水色と黄色でいっぱいで

卒業委員の方が、寝る間をおしんで

作ってくれたんだなぁって思うと

本当に感謝しかないです。。



卒業委員の方には、最後のお願いで

Tシャツを作っていただきました(´;ω;`)

急に言ったのに、全部叶えてくれて

本当にありがとうございました



{FB9617BE-E679-4D14-BD08-C38BD98389E4}







話したいことはたくさんあるのに

たくさんありすぎてまとめられない…




グダグダになっちゃうかもしれないけど

ごめんね




卒業公演が30日っていうのは前々から

決まってたけど、実際当日になるまで

実感わかなくて、、


でも時間が経つにつれて、このメンバーと

ステージに立って、今まで応援してくれた

フロンティアさんの前で歌うことも

なくなっちゃうんだなって考えたりして。


たくさんの楽曲も、もう歌うことが

なくなるのかなって、たくさんの

お別れを感じました。。






でも、本当に

大きな困難や挑戦も全部一緒に

乗り越えてきたメンバーが大好きです。


そして、支えてくれたフロンティアさん

が大好きです!!


いつも会うたび、なおちゃんおはよって

声をかけてくれたり、レスを送ると

嬉しそうに笑ってくれたり、何しても

楽しんでくれる皆さんが大好きです!



気づいたら私の周りには、皆さんが

くれたもので溢れてます。


こーーーんなにも愛されてたんだって

ぐらい目に見えて残ってます。


見えないものでも、私の中にたくさん

溢れるぐらい溢れてる!!


私の部屋を見渡しても、どこを見ても

さデラに繋がるものばかり。


ひとつひとつに思い出が詰まってて

めちゃくちゃ最高な青春したなぁって

思い出します。



昨日までの日は、もう来ないけど

思い出として残ってくれてて、

ずっとずっと大切にします。




今日までたくさん愛してくれてありがとう。


小日向なおにたくさんの愛をありがとう。




さくらシンデレラの小日向なおは

もう居なくなっちゃうけど、


私はずっと小日向なおでいるよ!!


だから皆さんも、頭の片隅にでもいいから

小日向なおっていう存在を残して

くれてたら嬉しいなぁ、

時々思い出してくれていいんだよ?笑



アイドルのお仕事は、誰しもがなりたくても

なれるようなお仕事じゃなくて

本当に貴重なことだと思う。。


普通の女の子じゃ経験できないこと

MV撮影や大きな箱でのライブなど

本当に貴重なこと。



それができたことに誇りをもって

これからの道に繋げます!



初期のころを知ってる方は、私、成長

しましたよね?笑


なんにも喋れなかった私がこんなに

喋るようになって、本当にさデラで

たくさん学びました(♡˙︶˙♡)




さくらシンデレラでよかった!!


さくらフロンティアさんでよかった!!



幸せでした!!!








{606983C0-1C92-46F0-BD3A-CE56750CE046}






{C118FFCC-E8F7-4DB0-A307-D88071175C7C}





{BA7FDDA7-B289-43E5-82AB-F8379F285DA9}





{45D5DD2B-5930-44C1-83A1-4C218087E39E}





{804B1BF8-D029-481F-8D03-730657976EC5}





{F1C602A0-05D2-473F-BF15-5CFD1069F8A1}





{A00B5D2D-CF47-478F-80B8-4D8AC230C576}





{7C82620D-A6A5-4000-9CE2-723424EE6615}






{2EC6471E-B64D-4CD8-B314-8D850BA7DD9C}






載せたりないし、語り足りないけど

私の中でずっと語られる

シンデレラストーリー(*-∀-*)







みんなの空にずっとなおひさま!!





おやすみなおひさま恐竜くんzzz




幸せをありがとう






さくらシンデレラ

チーム夏


小日向なお





{9369D4A9-F65B-4CC6-9E7A-5FEC4E14230D}






⚠️最後まで柚木あす花
With その他⚠️




AD
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。