トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。


テーマ:

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

江戸旅行4話目、インタぺ翌日4月2日のお話♪(前回のお話はこちら

 

 

 

 

 

 

今回、ワンコと同じ宿を予約できないと分かった時から、それならば!と楽しみにしていたこと。

 

 

 

 

 

 

「築地食べ歩き」

 

宿泊先から徒歩ですぐ!

 

 

 

前日あれだけ興奮のルツボやったのに、

翌日早朝7時過ぎに出歩けるとは、我ながら自分の食いしん坊ぶりにあっぱれと言いたいww

 

 

すでに観光客がウロウロ~

 

外国の方らしい団体さんもいたよー!!(゚Д゚ノ)ノ皆早起き~

 

 

さー!どれから行こう??

 

アレもコレも食べたい人ww

 

 

朝からガッツリ(*´罒`*)ニヒヒ

 

食べられるってことは素晴らしい事ですね~♪ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

そしてこの後、ワンコと合流♪特に問題もなかったようで、安心しました。

でもやっぱり寂しかったよねー!次回は絶対一緒の宿を取らなくちゃ!

 

 

この後、一行は・・・・・

 

 

 

お台場へ!!

 

 

レインボーブリッジをバックに記念撮影忘れずに!!

 

 

 

 

コチラでお会いしたのは・・・・・

 

 

 

東京のお友達なのに、もう3度目まして!そしてまた4度目ましても控えているななちゃん♪

(IGはこちら

 

 

 

 

そしてこちらは。。。

 

 

 

れんママのお友達のレニちゃんと

(IGはこちら

 

 

マロアちゃん♪ちっさくて、大人しくてとっても可愛い~の❤

 

 

お写真撮れるかなー?

 

 

お見事!!!ピッタリな距離感もさすがーーっ!

 

 

福も入れてもらったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

残念なお顔やけど( ̄▽ ̄;)ずっとこんな顔ばっかだったー汗

 

 

詩がなにやら叫んでます♪

 

出番が少ないっ!とか言ってんのかしら( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

と。

 

向こうから

 

 

またまたお友達がやってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

江戸旅行最終回へ続く♪

 

 

いつもありがとうぺこり

ランキング参加中音譜

ポチッと応援してくださると励みになりますaya

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

AD
いいね!した人

naoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。