お家シャンプー♪ | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you
 
 
 
トリミングから2週間も過ぎると全体的にしぼんできて・・・・・
 
 
シャンプーしたくてたまら~んっ( ̄∇ ̄)
 
 
 
よしっ!シャンプーしよ!と準備を始めると・・・・・?
 
 
とたんに落ち着かない様子(;・∀・)
 
 
 
 
イヤなことは後回しにするタイプ(・∀・)ニヤニヤ
 
 
急にフラれてもね~(´ー`*)ウンウン
 
 
福はトップが長くて乾かすのに時間が掛かるのでやっぱり詩から!
飼い主もイヤなことは後回しにするタイプww
 
 
 
 
 
 
 
アッと言う間にシャンプー後(*ノω・*)テヘ
 
 
 
 
 
 
ドライヤーで乾かすこと40分弱・・・・
 
 
逆光ヒドイけど( ̄ー ̄;
 
 
ボリューム戻って来た~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
 
 
 
 
シャンプーすると、マズル回りがどうしてもほっとけなくて( ̄▽ ̄;)
 
 
トリマーさんに怒られるかな?と思いながら、ついついカットしたくなって(‐∀‐;;
 
 
調子に乗ってちょいちょい切りすぎること多しっ!
 
 
 
続いて福さんもシャンプーします(・∀・)/
 
次回に続く~
 
 
いつもありがとうぺこり
ランキング参加中キラッ
ポチッと応援してくださると励みになりますaya
コチラ  コチラ  コチラ