鈴香先生のブログレッスン | 意識の使い方伝道師ノア
ネット…ブログ…ホームページ…と全く活用の仕方がわからんちんの、ちかちゃんnaoさん2人組(((o(*゚▽゚*)o)))

鈴香先生にお願いして、アメブロ基本設定講座開催して頂きました(≧∇≦)
{8C834379-1BDF-4691-8F71-37502A6A41D4}
鈴香先生のパソコンからアメブロ書けますよ‼︎の一言に…
パソコンの設定も出来ちゃうんだぁ〜〜爆笑

全く何も出来ないまま…パソコンとにらめっこガーン

あっ✨皆さんが普通に出来る事は出来ないですよ〜笑い泣き
やればやるほど泥沼か⁉️あ〜〜これは悪夢か⁉️チーンって感じ

やる気がないのではなく、やった結果…出来ない滝汗

なので、鈴香先生の出来る事だけで良いから教えて笑い泣きと泣きつきnaoさんのサロンにちかちゃんがパソコン持ち込みレッスンスタート‼︎

鈴香先生も、私の出来る範囲で…良いんですか?って何度も確認してくれて…って

実は、鈴香先生もあまり得意ではないらしびっくり
旦那様から本当に教えられるのか、何度も確認されてたみたいですがニヤリ

あたしらからしたら、全然出来るよねお願いお願いお願い
さすが、鈴香先生(((o(*゚▽゚*)o)))

脳みそがフル回転したので、レッスン終了後はサニーズカフェでランチ
{AB140DC0-D5E5-4A6C-9EB6-E59450313B4F}

{EEDAC8DB-0264-493F-BACD-B6CA927920C8}

クラムチャウダーのランチセット寒い日はオススメ(≧∇≦)
デザートは赤ワインのゼリー💕
ワイン風味とかでなく、オトナの味ラブワインそのままゼリーにしてあって美味しかったです( ^ω^ )甘酸っぱいレモンゼリーがアクセントに🍷


そんで、出来るようになったのが、皆さんは普通に出来てるこちらおねがい

すっごくやりました感が…ニヤリ
すごいぞ私‼️

あっ✨確認の為、もう一度言いますが、皆さん普通にやってる事ですよ〜〜ん口笛

naoさんにとっては、今年の大事件ですけど…チュー
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
LINE@のお友達ポチっとボタン

友だち追加

鈴香先生ありがとうございました(≧∇≦)

さらに、さらに
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

💄エステ新メニュー💄
👼TENSHIのほっぺ 45分3000円
✨TCカラーセラピー&💆フェイシャル

👼TENSHIの翼 75分5000円
✨TCカラーセラピー&💆フェイシャル&デコルテ

12月から上記新メニューがスタート‼︎

11月中は1000円引きにてお試し頂けます
ご予約お待ちしております


💫お問い合わせは💫
miyamiya6016@gmail.com