♡natsu diary♡ ~★2歳差兄妹の育児記録★〜

♡natsu diary♡ ~★2歳差兄妹の育児記録★〜

妊娠〜出産〜育児を成長記録としてアメブロに残してます(﹡ˆᴗˆ﹡)

2016年1月 第一子誕生、2017年10月 第二子誕生しました★よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは。






先月のブログに書いていた気分の落ち込みですが本当に困った事に未だに続いているので病院に通うことにしました。



そうなってしまった理由を辿ってくといろいろ思い当たる節があるんですがどこで知り合いがこのブログにたどり着くかも分からないので詳細を書くことができませんが気分の落ち込み、憂鬱感、身体のだるさや胃と背中の痛みが酷く、泣く日々や焦燥感等もあり毎日の家事や子供達の相手をするだけでも本当に今は精一杯です。



元の元気だった自分に戻りたい。

いっぱいいっぱいになってしまったみたいです。

こんなことになるなんて本当に思いもしなかった。




元気がないからとさっくんが凄く心配してくれてます。

「ママ元気だして?ママが入院になったら家が僕の涙でプールになっちゃうよ」とポロポロ涙流して泣いてくれるんです。
それがもう切なくて切なくて。私まで泣きそう



紅葉見てきて、気分転換したり

セントレア行ってきたり



雪だるま作ったり


クリスマスやったり
(お皿に乗せる気力もなく)


ミスドにお出かけしたり




なっちゃんの生活発表会みたり、
(めちゃくちゃ可愛かった‥)




いろいろ行ったりおでかけたりしてても困った事に気分が全く晴れないままで辛いのです。


思いっきり笑顔になれず申し訳ない日々。
あー、これ書いてても泣きそうになる。



ここでしか吐き出せないから💦
でもブログしんどくなってしまったらしばらくお休みするかもしれません。
書けれたらモヤモヤ吐き出しに書きます!



暗くなってごめんなさい!

2023年良いお年をお過ごしください✨


私もどうかどうか元の自分まで回復ができますように。