暑いですね

テーマ:

こんばんは


最近ものすごく暑いですね。



今日は統計グラフの宿題をがんばりましたべーっだ!



けっこう大変なんですよ。



下書きがあと少しで完成かな……?


本当は今日で終わらせる予定でしたが、まあ無理です。


来週はいろいろ予定があるけど、なんとか旅行前には終わらせるぞー!!




もうすぐ、ルミネtheよしもとに行きます。


わーい!!


チケット採るのも大変でした。なかなかいい席なんで楽しみです。

大好きな  『インパルス』  『タカアンドトシ』 『ハローバイバイ』 を観てきます。


また、感想書きます。


では、遅くまで起きてます。


悪いなおでした。


AD