2013-09-14 07:21:52

つづきぃ!

テーマ:ごはーん!
きのーのグリンピース系列店ツアーの続き*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ラブホって言っちゃうとやっぱりあんましイメージよくないのかなぁ?

バリアンリゾート(・Д・)


ものっすぉい綺麗で、女子会プランとかもやってて女子だけでもお泊まりできたりするんだょぉー

アメニティとか、サービスも素敵でベッドもお姫様ベッド…上からレースみたいなのが垂れてるやつ!!!
そこらのシティホテルよりもずーっとよいと思う…けど「ラブホ」って言葉が出るだけでうまく伝わらない…ぅーん…イメージって難しいのね(´・_・`)


さて、ホテルや施設見学を終えてー
{852F0AF4-7EAE-4FDD-ACB0-444A3F582100:01}

お食事!!!

お邪魔したのゎ歌舞伎町の奥にあるSQUALLという24時間営業のステーキハウス

サラダバーあり、デザートあり、デザートに関してゎパティシエがいると((((;゚Д゚)))))))

{3CE122BE-002E-4539-9565-4735B655A6E5:01}

こんな、素晴らしいシェフの方が在籍してたりするんです…笑

ちなみに

{1D0D9B4E-F2CE-44C1-812E-22D620555FAB:01}

男性が覗いたら、こうなりましたwwwww

まむさんワロスwwwwwww


んで、ごはんですねー(・Д・)ノ

ここもまた女子会プランなど気合入れている模様

女子としてゎうれしす(((o(*゚▽゚*)o)))

男性の方にもね、がっつりお肉食べられるってことで人気の模様


{26AB1857-0FAF-4B0F-A803-ED9F3A63518B:01}


かわぃーデンファレの乗った前菜…もぉこれでアガるw


{59BD6DE4-B8CC-4F61-AB3A-B3A64D259A66:01}


サラダー


{F94E4622-4116-4D2B-8FB1-69F7B8174E1B:01}

お店で焼いてんだって!!!

パン

コースで出てきたので果てしなくお腹いっぱいになりましたが…このあとチキンとステーキが出てきましたw


さらにこんなのもあるょー( ´ ▽ ` )ノと…

{54DC6CBE-45C1-48CC-81EF-C44C231234BA:01}

分厚い!!!

1ポンドのお肉((((;゚Д゚)))))))

{CDF82364-09E7-4F7F-A4E8-7DA067F58615:01}


ぬふー

お腹いっぱいになって、

{FB314232-4DAE-4901-9B2C-5F030E5B83F2:01}


イトシンおじーちゃんゎ寝んねですw

病み上がりだったみたいですしねー、お疲れ様でした


すっごい楽しかったし、美味しかったー( ´ ▽ ` )ノ
新宿ゎよく使うので、新たなお店のレパートリーができたん(((o(*゚▽゚*)o)))


今度ゎランチもいってみょー
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

山内菜緒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■レモンライムさん

たしかに響きが先行するからねー(´・_・`)

イトシンさん、病み上がりだったしお疲れだったみたいねー(´Д` )
おじーちゃんみたいな寝顔だたw

10 ■かわせさん

赤テン氏とナオがめっちゃ食べた…かな?笑

9 ■東まりさん

(。´・ω・)ん?

ツアーでみんなで見学にラブホいったよ?
なんか文句ある(。´・ω・)?

8 ■もぐさん

さすが、まむさんだょね(((o(*゚▽゚*)o)))笑

7 ■キャプテン司さん

ぅん、ホントきれいだた(((o(*゚▽゚*)o)))
スコールランチ長いょねw

6 ■無題

ラブホって聞くとやっぱりイメージはよくないから新しいジャンルのホテルの名前があるといいのにね(^_^;)

イトシンさんはもうおじいちゃんと言われる年なの~?じゃあイトシンさんと年が近い私はもうおばあちゃんだよ(T-T)

5 ■そりゃー

眠くもなるでしょう
あんだけ動いて、そんだけ食べたら!
ナオちゃんの食べた量が知りたいわw笑
店長さんもいらっしゃったんですねw

4 ■無題

なんか、ラブホいったの?とか男の気を引かせようというのがムカつく。。
だったら脱げ。まあ見たく無いが。

3 ■最近ハマッテいるもの。

そんなの、聴きたくねェ~よと言わずお聴き下さい。いち、 山内菜緒。に~、氷点下ビール。いち も美味しいんでしょうけど、食べて無いので解らないので。氷点下ビールにハマッテます。アサヒビールさんが展開しているエクストラゴールド『氷点下ビーリ』と言う商品が有るんですが、基はスーパードライですが、これを ー2゜にする事によって、味のキレ、のど越し、シャープさ、ホップの苦味が格段に違うのです。まるで別物。都内だと設置してあるお店が沢山在りますので、よろしかったら、お飲み下さい。 以前からあるので、菜緒さまはもう飲んでいるかな?

2 ■無題

まむさんの視線
エロいですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

1 ■LOVE HOTEL。

最近のラブホは、安いし、綺麗だしよく利用しますよ。
スコールは、ランチタイムが、11時30分~17時迄と長いので時々利用します。夜は、リブロースステーキ1ポンドに生ビールが定番で~す。 うまし。 あそこは、個室の箱じたいデカイのでクリスマス オフ会 40名 ? 使えるかも。菜緒さまと、生ビールさえあればいい、キャプテンでした。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。