こんにちは。

数秘アロマテラピスト 津田直美です。

いつもご訪問頂き、ありがとうございます(*^_^*)

 

 

■はじめましての方は、こちらからどうぞ■

自己紹介①~無表情な幼少時代から仕事バリバリ独身時代~ → 

自己紹介②~逃げるように結婚し主婦から浄化と学びの日々へ~ → 

自己紹介③~数秘術に出会って自分のことがわからない?~ → 

自己紹介④~インナーチャイルドをお伝えしながら私も癒される ~ → 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

生まれ変わったけど変わらない私①

からの続きです。①はこちらから → 

 

もう、何もやりたくない。

家でゆっくり過ごしたい。

 

そこに気づいてしまった私は

自分に嘘がつけなくなってしまいました。

 

サロンとして使っていたマンションの契約の期日が近づき

結局、更新せず期日に合わせて

サロンを閉めることにしました。

期日が来るまでは、なんとか続けようとしていましたが

 

そんなときに

下の子が、ずっと微熱を出し

なかなか下がらず、そのうち高熱となり

顔が膨れ上がり、じんましんもでて…

急性副鼻腔炎でした。

 

入院しなければならないか、というところでしたが

なんとか3日間毎日点滴を受けることで

症状が改善され、熱も下がり

じんましんも引いていきました。

このとき、下の子は3年生。

12月初めに熱を出し、次に学校に行けたのは

終業式の前日からでした。

 

これも大きなきっかけとなり

このお仕事からきっぱり離れ

お休みすることにしました。

 

もう、このお仕事はしないと決めて

ブログも更新することもなく

見ることもせず

その頃出会ったお友達とも一切会うこともなく

約三年間、この世界から離れました。

 

様々な資格の更新もする気にはなれず

誕生数秘学協会認定カウンセラー

ハンドメイドコスメインストラクター

などの肩書きも手放しました。

(アロマを使う手作りコスメのお勉強もしてました。)

 

ダンナさんのお仕事の事務的な部分を

少し手伝いつつ、ほぼ専業主婦で

家庭中心の生活に。

その間に、ランニングに目覚め

毎日30分~1時間ほど走る日々。

ひょんなことからフラの教室の体験に行き

フラに魅了され、フラを始めたり。

 

image

 

今から思えば、自分への充電期間でした。

ランニングとフラをすることで

無になり、今を楽しむ生活をして

今の自分を十分楽しむことができていました。

 

そのうち、子どもたちも落ち着いてきて

より自分の時間ができ

フラのセンセイからお声をかけていただいたことがきっかけに

フラに集中する日々。

フラのレッスンに週2日費やすことに。

 

FullSizeRender.jpg

 

イベントに出ることも多くなり

おけいこごとの分くらいは稼ぎたいと思うようになって

接骨院に受付スタッフとして働くことに。

 

私は、接骨院のお仕事をしながら

お休みの日は、フラのレッスンに行く。

約一年近くそんな日々を続けて

だんだん、いろんなことを考えるようになりました。

 

つづきます。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚