こんばんは。

数秘アロマテラピスト 津田直美です(*^_^*)

ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

■はじめましての方は、こちらからどうぞ■

自己紹介①~無表情な幼少時代から仕事バリバリ独身時代~ → 

自己紹介②~逃げるように結婚し主婦から浄化と学びの日々へ~ → 

自己紹介③~数秘術に出会って自分のことがわからない?~ → 

自己紹介④~インナーチャイルドをお伝えしながら私も癒される ~ → 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日は、今から約4年前にお仕事を手放し

そして、再開するまでのことを書こう、と思います。

再開までの日々も、いろんな気づきがありました。

 

 

実は、2009年からアロマトリートメントのサロンをやっていましたが

2012年にぱったりやめる決心をしました。

自分の限界を感じてしまった時期があります。

 

私の自己紹介①~④でも書きましたが

今から10年ほど前に、アロマを学ぶと決め

その後スクールに通い、自宅サロンを始めました。

 

__.JPG

 

ずっとボディワークをやっていて

レインドロップやニューロオリキュラ

リンパドレナージュにリンパフェイシャル。

その中に、レイキヒーリングを取り入れて

クリスタルヒーリングもさせていただいてました。

未設定

 

アロマの講座もちょこちょこやって。

ipodfile.jpg

 

東京まで学びに行ったり。

(ヤングリビング社セミナー、ゲイリー・ヤング氏と)

未設定

 

今の私の数秘の教えの基本は、この方です。

はづき虹映氏。

これは、東京でのカウンセラー総会に出席したとき。

現在、私は誕生数秘学カウンセラーではありません(^_^;)

ipodfile.jpg

 

こんな感じで、イベントにも出てました。

ipodfile.jpg

 

精力的に動いていましたが

(2011~2012年頃のブログの内容はそうですね)

 

自宅サロンで仕事をすることが困難になり

ある方の好意で、マンションの一室をお借りすることができ

そちらでサロンを始めることになりました。

 

「すごい!やっと私のサロンが持てた!」

と思い、ますます必死で頑張ります。

 

でも、うまく回らない。

だんだん何かが違う…そんな思いにかられ。

でも、打ち消すように必死で動いていたんです。

 

そのうち…

私には、何の力もない、と

だんだん気づいていくんですね。

必死で動くけれども、空回りのような感じ。

そして、周りを見れば見るほど

自分の力のなさに情けなくなる…

そんな感じでした。

 

だんなさんとも、けんかばかり。

必死で動くので、家のことは中途半端。

ほとんど家にいない状態。

 

どんどん夫婦の関係は悪化します。

そんなときに

子どもが不安定になっていきました。

 

 

あるトコロで

カードリーディングをしていただき

それをきっかけに、いろんなことに気づきだします。

 

もし今、50億円あって、何が欲しいか…

ということを考えたとき

ほとんどのものが満たされます。

 

すべてが私のもとに用意される。

家も、旅行も、自分のサロンも、服も、バックも、車も…

すべて満たされる。

すべて満たされた上で

それでも何が欲しいか、何をしたいのか…

と思ったとき、私が出した答えは

「何もしたくない」でした。

もうすっかり疲れ果てていたんですね。

 

もう、何もやりたくない。

家でゆっくり過ごしたい。

 

これが、そのときの私が

一番欲しかったものでした。

えらいところに気づいてしまったのです。

 

 

つづきます。