今まで食べた食パンの中で一番おいしいクラウン


パンアサカベーカリー 上食パン パン




一本買いをしてしまうほど本当においしいのですわーいわーいハート

ふわふわハートもちもちハートしっとりハートずっしりハートギュッと感が絶妙ハート




酵母のおかげで小麦の味がしっかりしていて、砂糖不使用なのに


とても甘みのあるパンですにこにこ


耳までこんなにもおいしいと思う食パンは他にありません!




予約なしでお昼過ぎに行くとほとんど買えないので


予約の電話を入れます電話


「上食一本 16時頃」とお願いすると


焼きたての食パンをその時間に買えるのがいいですねsao☆


買ってすぐに焼きたてをちぎりながら食べるのがこれまた最高ハート


ちょっと冷めてからまたまた最高ハートハート


トースターで焼いてまたまたまた最高ハートハートハート




そのままでも十分おいしいのですが、ジャム苺Jam。やチーズチーズともよく合いますうま




いつ食べても何度食べても「やっぱりおいしいね~音符絶賛ですsao☆sao☆ワーイワーイ


食パンの種類は上食・特上食・特特上食があります電球


食パン以外にもお総菜パンあんぱんやサンドウィッチトマトレタスサンド☆


昭和なパン達がとても懐かしいでするんるんるんるん


いつか特特上食パンを食べてみたいと思いますオーオー!



なお:焼き立てちょっと食べようよ~喜ぶ
もも:食べよう音符食べよう音符
なお:ちぎって下さいもぐもぐ。もぐもぐ おいしい~ハート

なお:もうちょっと下さいもぐもぐ。もぐもぐ おいしい~ハート

なお:おいしいのでもう少し下さいもぐもぐ。もぐもぐ おいしい~ハート
もも:まだお家に着いていないのに・・・また食べ過ぎですよもぐもぐ。うさ。もぐもぐハート

ニコニコ度 :

ニコニコ度 :


アサカベーカリー本町店 上食パン ¥690円(1本) ¥230(1斤)
朝霞市本町2-21-36

営業時間:6:00~19:00 定休日:月曜日



ブログランキングに参加中です
ぽちっと応援していただけるとうれしいです


ドメイン取るならお名前.com

AD