2014-01-15 00:00:05

☆ご報告☆

テーマ:メモリアル!

みんなー!!!お待たせだよ~!!!
尚美です!!

もう聖一君のインスタグラムで知った方も多いみたいだね!!

わたくし、山口尚美は2014年1月13日の夜に、2650gの元気な女の子を出産致しました!!!

予定日より一週間ほど早く産まれましたが、母子ともに産後の経過はとても順調です!!!

また後日、改めてちゃんとしたブログを書きますね!

ひとまずご報告まで!!

みんな、応援してくれて本当にありがとうだよ~!!!!!!!
{4632BA67-07A5-408D-A411-33C3FA85F0CD:01}



山口尚美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

76 ■無題

なおみちゃん!

インスタ見ましたが、改めてご出産おめでとうございますー!!♡♡
なおみちゃんも赤ちゃんも無事元気で良かったです♡

なおみちゃんがポテかるのCMやってるのを観ててこのモデルさん可愛い!誰だろう・・??
から始まって、それからブログでなおみちゃんのことを知っていった訳ですが、、、

そんななおみちゃんがお母さんに!
私よりも少し年上のなおみちゃん。こうやって幸せに人生を送っているのを見ていると、私は希望で胸がわくわくします(*^_^*)

お母さんとしてのなおみちゃんも、1人の人間としてのなおみちゃんも楽しみにしています!♡

75 ■無題

おめでとうございます!
映画みました!
とてもかわいかったです。
これからもお身体お気をつけてください。

74 ■無題

おめでとうございます(^^)
君の好きなうた見ました可愛いすぎて…

73 ■無題

わわ!無事出産おめでとうございます!
お子様が健康に育つことを祈ってます。

72 ■おめでとうございます!!!

今ブログ拝見いたしました!
遅ればせながら、ご出産、本当におめでとうございます('∀'●)!!!

いやぁ本当によかったです……嬉しすぎるご報告をありがとうございます。仕事帰りの電車内で涙です。

すくすく元気に大きくなってね!!

71 ■無題

おめでとうございます(^○^)(^○^)
ずっとblogチェックしてるけど
初めてコメントしちゃいます。
かわいい赤ちゃんですね!!
なおみちゃんみたいに
かわいい女の子になるんだろーな(^_^)

70 ■おめでとう。

日産の頃からファンだよ。尚美ちゃんはかわらないなあと思ってるけどもうおかあさんなんだね。赤ちゃん尚美ちゃん似かな?旦那さん似でもかわいい顔だろうな。
尚美ちゃんの活躍みたいけど、出産後一年は難しいかな。僕の両親は共働きだったから家に一人のことが多くてすこしさみしかったりしたよ。学童もいってたけど、両親がそろう日は嬉しい日だったな。元気がとりえみたいな友達が産んだ時、三ヶ月会えなかった。産後は思ったより体力落ちて大変だったって言ってたよ。尚美ちゃんも体いたわって。復帰はいつでも大丈夫。僕は楽しみに待ってるよ。

69 ■おめでとうございます!

すでに美しい赤ちゃんですね!さすが!
また落ち着いたら3人でのショット期待してます☆☆

68 ■おめでとうございますっ!

可愛いですね~!
そして、本当にお疲れさまでした。
これからは忙しくなると思うので体調にお気をつけて過ごされてくださいね!
お体ご自愛下さいませ+.º

67 ■無題

ひゃーーーー!!
おめでとうございます(*^_^*)
かわいい♡

66 ■おめでとうございます

ご出産、おめでとうございます。

かわいい赤ちゃんですね。

お身体ご自愛くださいませ。

65 ■おめでとうございます!

きゃーーーー!かわゆい!!さすがお二人の子!
実は私も、予定日より8日遅れて14日の朝に男の子を出産しました。
尚美さんのブログはずっと読ませてもらってますが、妊娠、出産、育児といろいろな話、楽しみにしています!
ほんとに、出産おつかれさまでした。お互い育児頑張りましょう!!

64 ■無題

おめでとうございます!
大きくなったら美人さんになるんだろうな~☆
お身体には気を付けてくださいね!

63 ■無題

尚美ちゃん!聖一さん!
ベイビーちゃん誕生おめでとうございます*:..。o○☆
間違えて違う名前でコメントしちゃったのでもう一回コメントしちゃお(笑)
尚美ちゃん、お疲れ様でした♡母子ともに健康に生まれてくる・・・これってほんとに素晴らしいことですよね♪
ポンヌフのたまごという歌を思い出しました。大事な大事な命の誕生を今か今かと待ちわびてる曲です(*^_^*)
ベビちゃん☆ハッピーバースディ~☆

62 ■なおみちゃーん( i _ i )

おめでとう( i _ i )♡

ベビーちゃんとても可愛いです♡

感動してウルウルしてしまいました( ; ; )

寒い日が続くのであたたかくして過ごして下さい(o^^o)

61 ■おめでとうございます~ヽ(゚◇゚ )ノ!!

尚美さん、ご出産おめでとうございます!
いやー、ほんとに良かった!良かった!

穏やかそうなお顔のとってもかわいい赤ちゃんですね。
永井家に生まれてきた幸福な赤ちゃんが、
これからすくすくと育っていく様子が楽しみです!

ママ、パパになられたお二人、重ねて、おめでとうございます!

60 ■^ - ^

初めてコメントします♪

ご出産したことAmebaニュースでみて はて?と検索したら山口さんでした♪
雑誌でも見たことのあるモデルさんで、おぉ!!となりました^ ^
ブログから人柄のあたたかさが伝わってきてこちらもホッコリします☆
旦那様ともすごくお似合いの美男美女カップルですね!
出産後はいろいろと大変になりますが、お身体気をつけて子育て頑張ってくださいね!これからもちょくちょく見にきまーす☻!!応援してまーす^o^

59 ■無題

尚美さん、ご出産おめでとうございます!!
なんだか、感動して涙が出てきてしまいました…!!
素敵な尚美さんのムスメだから、きっと素敵な人に育つと思います!
また更新楽しみにしてます!

58 ■おめでとー!\(^o^)/

尚美ちゃん、エライ!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

一姫の次は二太郎だね( ̄▽ ̄)b

57 ■無題

かわゆい(^O^☆♪

56 ■わぁ~♡

おめでとうございます(o^^o)
赤ちゃん♡生まれてきてくれてありがとう♡

55 ■!

尚美ちゃん!!ほんとにほんとにほんと~~~~におめでとうございます、そしてお疲れ様でした!!
これから始まる赤ちゃんとの大切な時間が、めいっぱいの幸福に包まれたものになりますように!!!

54 ■無題

きゃー!尚美さん聖一さん、おめでとうございます!!待ちに待ったニュースです(笑)!

そういえば、1月13日は私の子供の予定日だったな~と思い出しました☆

赤ちゃん、本当に本当に可愛いですね♡
私もすごーく嬉しい!

53 ■ふあ~~~!!!

か、かわいい!!
出産おめでとうございます☆
そしてそしてお疲れさまでしたん!!!!
たくさんの愛で包まれるベイビーになるでしょうね♪!!!

52 ■無題

尚美ちゃん!聖一さん!おめでとうございます☆

赤ちゃんすごく可愛い~!!

尚美ちゃんがママになったなんて感慨深いです。
本当におめでとう!!

51 ■無題

赤ちゃんご出産おめでとうございます!
と同時に尚美母さんスタートおめでとうございます!

我が家の娘と同じお誕生日で嬉しくて初コメしました!
我が子とはいえ、産んでご対面した時は初めましてって思いで不思議な気持ちですよね(#^.^#)
ジワジワじっくり素敵なママさんになってください。
ブログ楽しみにしてます。

50 ■おめでとうございます♡

ご出産 おめでとうございます♡
そしてお疲れ様でした(*^^*)

可愛いベビーちゃんのお写真に誘われ、初めて訪問させて頂きました(^^;
我が家の子供たちにもこんな時期があったんだなぁってしみじみ(/_;)
下の子は1歳半ですが、赤ちゃんの頃の面影は全くなく、日々モンスターに化してます(* ̄∇ ̄*)

この時期の夜の授乳やママのシャワーなど、寒くてとてもツライですが風邪など召さぬようお体ご自愛下さいね♪

49 ■無題

ご出産おめでとうございます(*^^*)
赤ちゃん、とっても可愛いです*
これからも、応援してます♪

48 ■キャ~・・・おめでと~!

無事・・・ご出産おめでとうございま~す!
女の子だとパパに似ているかな?
かわいい~!
美人になるぞ~・・・今後もたのしみです~!

47 ■祝!!!!!

尚美ちゃんおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!

46 ■isn't She lovely

わお、おめでとうございますデス!

45 ■おめでとうございます!

赤ちゃんすごくかわいいですね!
たいていの子って生まれてすぐは猿っぽいとか言いますがこのクオリティはすごいw
赤ちゃんモデルとかできそう!
お名前決まったらまた教えてください!

おめでとうございました!

44 ■尚美ちゃん

ご出産おめでとうございます!!!
そろそろかな~って心待ちにしていました☆
育児日記楽しみにしています!
尚美ちゃんお疲れさま!

43 ■ついにぃ~☆☆

待ってましたー!!
おめでとう!
なおみんもついにママだね(^-^)
みの占いが当たりました(笑)
カワイイ娘ちゃん☆☆
落ち着いた頃会おうねぇ♪

42 ■わー!!

ヤフーで知りビックリでした!!可愛いです!!
尚美さん聖一さん譲りの素敵な感性を持った子に育つのでしょうね!!本当におめでとうございます☆

41 ■無題

尚美さ~ん!!
おめでとうございます(≧∇≦)!!!
母子ともに健康でなによりです。
これから楽しみですね!!

40 ■無題

尚美ちゃん本当におめでとう!!もう…すっごく可愛いね!!!たまらない!
嬉しくて涙出たよ~…
お疲れ様(^O^)今はゆっくり休んでね!

39 ■ご出産おめでとうございます!

わ~!尚美ちゃんが無事赤ちゃんを産んで、お母さんになれてほんとうにハッピーです!

出産おつかれさま(*^^*)お体にもお気をつけてください!

スペシャルスーパーハイパーウルトラシャイニングおめでとうございます!!!!!

38 ■おめでとう

なおみちゃんおめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))

37 ■台湾と香港からだよー

尚美ちゃん..
本当にありがとうございます。
台湾と香港のみんな.. とても喜んでたよ。

36 ■無題

尚美ちゃん、こんにちは。
初めてコメントします。
私はシロのCMがきっかけでファンになり
時々こちらを覗いてました♬

ついにママになったのですね☆☆☆
おめでとうございますノ
尚美ちゃんのようにチャーミングな女の子に育ちますよーに♥

ママ業、がんばってね╭( ・ㅂ・)و

35 ■おめでとうございます

ご出産、おめでとうございます。
元気に健やかに育ちますように・・・。

34 ■おめでとうございます!

尚美さん、おめでとうございます(≧∇≦)
天使ちゃんに今度会わせて下さいね♪♪
まだまだ寒い日が続くのでお身体気をつけてくださいっ>_<♡

33 ■おめでとう!

尚美ちゃん!出産おめでとう!
以前雑誌ocappaで編集やってた畑中です!
うちの娘と偶然同じバースデーだったので、びっくりしてコメントしちゃいました!
尚美ちゃんがお母さんなんて。時が経つのは早い!
また柳さんも一緒に会えたらいいのにな!

32 ■!!!

尚美さん、ご出産おめでとうございます!
毎日ブログ読んでます^^

ゆっくりされてください
またブログの更新、楽しみにしています

赤ちゃん可愛いいい!!!

31 ■お疲れ様

尚美ちゃんおめでとう!そしてお疲れ様でした。また今度落ち着いたら、話聞かせてね^ ^

30 ■おめでとうございます!

わああ!おめでとうございます!それしかない!

29 ■ご出産おめでとう!!!

尚美ちゃん、ご出産お疲れ様、そしておめでとう
ございます。いや~ホントにおめでたい。
赤ちゃん、めっちゃかわいいですね。
きっと尚美ちゃんに似てかわいい子に育つんでしょうね。

そういやヤフーのトップに『モデルの山口尚美が出産』
とニュースが出てましたよ。
ではいろいろ大変だと思いますが、愛情かけて頑張って
ください。

28 ■うわーー!!

尚美ちゃんおめでとう!!

母子共に健康でなにより。・゜・(ノД`)・゜・。
きっと、お二人の血を受け継いで素敵な女の子になるの間違いなしだね!

27 ■おめでとうございます!!

尚美さん、本当に本当におめでとうございます!!!
お子さんすごくかわいい…!!
どちらに似ても素敵な子に育つんだろうなあ。

これからの人生、ますます素敵なものになりますように!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み