【岡山】 笑顔が増える毎日/山口なおみ *ドリームボード・骨格診断・お片づけ*

.
.

山口なおみです。

ドリームボードの作成や見た目や環境を整えるアドバイスも取り入れたレッスンで、

笑顔が増える毎日を叶える女性をプロデュースしています。



山口なおみです。




仕事も家庭も子育ても全部欲張るための、


ゆる戦略美人


夢を描き、キラキラと充実した毎日を送る女性を増やすのが私の使命(#^^#)


ワクワクする人生になる結婚を目指す女性の力になります!!




お問合せ





【オススメ記事】


☆【シンプル美人思考の法則】 一緒に過ごす人を選ぶ♪


☆夢や目標を持って輝く女性をうらやましいと感じませんか?


☆仕事が楽しくないに振り回されない♪




テーマ:

こんにちは。

山口なおみです。

 

 

 

{0F73B8FF-FAE0-4A58-AEE2-CDC58BB3D91C}

 

 

 

 

 

 

とってもご無沙汰しております。

私がブログをお休みしている間もブログを見にきてくださったり、

楽しみにしていますとメッセージを下さったり、ありがとうございました。

 

 

 

少しづつお仕事も再開していきますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

さて、思いっきりママモードを満喫した数か月。

すごく楽しかったです。

この貴重すぎる時間を今年は最優先していくことは変わりません(#^^#)

更新頻度は少なくなると思いますがよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

新年に立てた今年の目標

『やりたいことをやりたいだけする一年』

 

 

 

 

 

欲張りに自分の気持ちに素直に過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

ブログやフェイスブックはお休みしていましたが、

ドリームボードは見続けていました。

 

 

 

 

 

 

おかけでちゃんとぶれずにいられました♪

今やりたいを優先して子どもとの時間にどっぷりでしたが、

そんな時こそドリームボードの力を感じました。

 

 

 

{44E521EF-EA5B-4CA3-AE15-67974014400A}

 

 

 

 

 

 

やりたいことって何だろう、私の毎日はこれでいいのかな。。。

誰もが不安になる事はありますよね。

でも、なりたいものが見えていれば平気です。

少しくらいの寄り道を楽しめる余裕ももてちゃう♪

 

 

 

 

 

私は、ドリームボードを作ったことで、自分のなりたい姿が明確になりました。

私は毎日を楽しみたい♪

やりたいことをやりたいだけしたい。

 

 

 

 

 

もし、子育てに、仕事に、家庭にと悩むことがあれば

ドリームボードを作ってみる事をオススメします。

 

 

 

 

 

 

{9A7C2FAA-DCA4-4180-9D23-9163F74F7B07}

 

 

 

 

 

自分がワクワクするもの、

憧れやなりたい姿も見えてきてとっても楽しいですよ(#^^#)

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)