1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-06 01:38:34

City Heights New Listing!!!!

テーマ:San Diego新物件情報!

かわいらしいコッテージスタイルの一軒家!

2BR 1Bath 約980SF

 

 

 

 

新しく改築されたキッチンとバスルーム

 

 

 

 

約7800SFの土地には、オレンジ、グレープ、フルーツ,

イチジクなどの木々、ハーブ、お花が咲き乱れ、ハミングバードや蝶も

訪れる、とても閑静なバックヤード。鶏も飼っていて卵も自給自足!ビックリマーク鳥

 

 

 

 

ダウンタウン、フリーウェイ、公共交通機関、ショッピングなどに近い便利な場所にありながら、このような静かなスペースで、自然をエンジョイできるなんて素敵ですね。

 

MLS#170056335

リスト価格:$459,900

☆既に買い付け書が数件入っています。お早目にご連絡ください。

 

☆☆☆Team Naomi & Staff☆☆☆ 

Naomi Shiraishi Cooper

Brokernaomi@gmail.com

760-310-8777

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-18 07:38:40

リビングルームを出ると、、

テーマ:San Diegoの不動産

 

リビングルームからパティオに出ると、

すぐ前は、波~~!波~~~のオーシャンビュービックリマークドキドキラブラブ音譜

心が洗われるような広大な自然。こんなライフスタイルも素敵。やしの木うお座イルカ

一日の疲れがとれて、幸せな気分にニコニコお願いチュー

 

 

 

 

 

ロケーション: Sunset Cliffs - OCEAN BEACH, San Diego, California

 

サンディエゴへようこそ音譜

 

 

 

*****Team Naomi & Staff *****

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-06 12:56:05

Kids Free in October

テーマ:美しく、住みやすいサンディエゴ
{FACB9332-B154-40DA-9A79-1D23DC3EC2A2}

 

10月、サンディエゴでは様々な施設で Kids Free つまり子ども料金が無料になります。

 
数々のミュージアムや、世界的に有名なサンディエゴ動物園、サファリパーク、シーワルドなどなど。
サンディエゴは気候が過ごしやすいだけでなく、子どもがいるご家族にとっても住みやすい場所ですニコニコ
在住の方にとっても、10月は普段行けていない場所へ行くチャンスですね!
 
{41945E56-F7A2-482B-A163-0E032892B7F1}
 
 
TEAM NAOMI & スタッフ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-28 22:36:51

日本の抹茶、世界の抹茶

テーマ:Restaurant
{03A07634-B684-4B2D-9F4E-D3BE55D1005A}

North Parkに新しく抹茶専門カフェができたというので行ってきました。

今回オーダーしたのはIced premium. ミルクも砂糖も全く入っていない、お抹茶のアイスバージョンジュースとっても苦いのですが、コーヒーの代わりにたまにはこんな飲み物でリフレッシュするのもいいですね。
 
このお店では、お抹茶を点てて入れてくれますが、なんと電動抹茶たて?のようなものを使ってるんですよ。抹茶といえば日本文化ですが、今やアメリカでも、世界中で人気ですね!
 
{A4DD4D5E-1388-4E2A-B7A3-5A35ADB7046B}
 
{AA0DED81-47AB-40BD-BDB4-5AE9DE502073}
 

 

Holy Matcha

3118 University Ave San Diego, CA 92104

https://www.holymatchasd.com/

 

TEAM NAOMI & スタッフ☆


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-05 01:41:56

広島、長崎原爆記念 精霊流し

テーマ:感謝

コロナド市民会館のプールで開催された広島・長崎原爆記念の精霊流しに参加してきました。今年は8回目だそうです。こういうイベントにサンディエゴで参加できるのに感謝。。。

 

 

 

 

厳粛な気持ちでお祈りの夜でした。

 

 

☆☆☆Team Naomi & スタッフ☆☆☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。