【お客様の声】損得ばかり考えないで、お得な情報をシェアしてみませんか。 | スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

★パンディの魔法のことば♡営業セミナー♡生前整理などを通して
あなたの話を聴き、あなたを元気に、笑顔にするきっかけを見つけ出すのが、
元N○T○日本トップセールスのわたしの志事です♡
★今まで元気にした人♡ 笑顔にした人 5,000人以上 
名古屋
 
 

 

パンディさんはお得な情報ばかり書いて損しないんですか。

よく言われます。

 

 

 

image

 

 

 

物事を損得で考える人もいますが、

私自身、損得で物事を考えたことはありません。

 

 

 

招致などでどこかに呼ばれた時赤字にならなければ行きなさい。と言われました。

今まで2回ほど赤字でも言ったことがありますよ。

他のイベントと相殺したらちゃんともうけは出ているので大丈夫です。

損得で考えずにお一人でも会いたいと言ってくださる方がいれば、行くと決めているからです。

 

起業初期には儲けが1000円だとしても

赤字にならなければ行くことをお勧めします。

 

 

 

 

image

 

 

 

また

どなたかのお茶会に参加した時でも聞かれれば、答えられる範囲で答えています。

招致や私主催でない時は100%ではなく控えめにお答えしています。

 

 

 

起業したばかりの方はわからないかもしれませんが、
自分から先に出さないと、
申込みなどは中々入って来ません。
 
 
 
中には情報もお金も出さない人...うまくいっていない人に多いですね。ガーン
残念ながらいい気が循環しないので、全てが滞ってしまいます。
 
私もそんな時期がありました。
不思議なことに今までの人生どんな時もどうにかなってきたので
もうどうにでもなれと最後のお金を起業塾に使ったたら、そこからうまく回り始めました。
それ以上落ちることもないので何も失うものもありませんでした。
 
 
 
image
 
 
 
ポイント例え私が100%情報を出して誰かに真似されたとしても
その人は私にはなれないのです。ニコニコ
全く同じ内容のことはできないものです。
 
 
 
お申込みがない方は少しやり方をかえて
あなたが持っているお得な情報をシェアしてみませんか。
あなたのお客様になりそうな方がちゃんと見ています。
恐れを捨てて前に進んでみると見えてくるものもありますよ。キラキラ

 

 

 
 

 

まじかるクラウンあるお茶会後のお客様の声 

 

はぁとvM様

今日は素敵なお時間をありがとうございました。

起業するということ、自分の経験不足を思い知って、

今焦らなくても、下地を作ることが大切なんだと気づきました。

実質グループコンサルのような貴重なお時間をありがとうございました。

 
 
はぁとvS様
今日はありがとうございました。
やっとパンディさんにお会いできて、とてもうれしかったです。
 
 
はぁとvI様
今日はありがとうございました。
私も改めてスイッチがオンになりました。
 
 
はぁとvA様
先ほどはありがとうございました。
集客について悩んでいたのですが、
これまでの私のやり方を考え直してみることが必要なんだと気付きました。
当たり前ですが......
とてもいいご縁に感謝です。これからまよろしくお願いいたします。 など



 

 

いつも一人でモヤモヤと悩んで、自分の中でぐるぐると回っている
また同じような悩みを持つ人達と集まって話をしたら、さらに混乱しどうしたらいいのかわからなくなった...
はっきり言って
時間がもったいないです。
わかる人に聞きましょう!

 

 

 

お試しコンサルで私に聞いてくださいね。

ポイント4・5月分は満席になりました。ありがとうございます。

 お試しコンサル6月分受付中!

ベル日時はお気軽にお問合せ下さいね。

 

 
 

 

 

 

 

    あなたらしさ100%

 リボンお仕事美人になる単独コンサルリボン

 

 
 
  imageimage
 
 
 jewel*日時:昨年1年間、今年4か月満席ありがとうございます。
 
  list dot*5/ 1月 10:00  skype可
  list dot*5/ 2火 10:00  skype
  list dot*5/ 5金 11:00・13:30 栄(名古屋)
  list dot*5/ 9火 10:00    
  list dot*5/11木 10:30・14:00 
  list dot*5/15月 10:00・11:30  京都
  list dot*5/17水 10:00・11:30  京都
  list dot*5/19金 10:30 大阪
  list dot*5/25木 11:00・13:30 栄(名古屋)
  list dot*5/26金 10:0013:15 京都
 
  list dot*6/ 6火 10:0013:00 名古屋 
  list dot*6/12月 10:0013:15 京都
  list dot*6/16金 10:00 京都
  list dot*6/21水 10:00 今の私から未来の私がわかる1dayレッスン 4名様名古屋
  list dot*6/24土 会社創立記念パーティ参加予定 ※夕方ならコンサル可 東京 
  list dot*6/28水 慈善パーティ参加予定  
 
  6月のお申込み受付中!7月のお申込みも頂いています。日時はお気軽におお問合せください。
 継続コンサル(3・6・12カ月)についてはご相談くださいね。

 ダイヤモンド料金【事前振込み】  当日の飲食代別途要、延長の場合は別途延長料金をいただきます。 

 

 ■お試しコンサル(お一人様1回のみ) 30,000円(税抜)/60分 

    一度もコンサルを受けたことがない方(グループコンサルも含む)対象
  ※名古屋・京都・大阪対面可  毎月3名様まで、(延長の場合は延長料金要)
  4・5月分は満席になりました。ありがとうございます。 6月分受付中!
単独コンサル   48,000円(税抜)/90分■
 

ダイヤモンド対象:起業2年未満のお一人様起業の女性  しっかりしたビジネスの土台を作りたい方

   売り上げをもっともっと伸ばしたい方は別途ご相談くださいね。

    ※サービス終了後、いかなる場合も返金は致しかねます。

ダイヤモンド場所:名古屋駅周辺サロン・ホテルラウンジ お申込み頂いた方に直接お知らせします。 
      東京・大阪・京都も対面にて承ります。お気軽にご相談くださいね。
        skype・zoomレッスンも承っています。 
 
 
imageimage
  
 
  

 NEWお申込みやじるしやじるしやじるし こちら

 
 
 
 お申込み受付中です!

 よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

jewel*招致歓迎ですのでお気軽にお問合せ下さいね。 
よろしくお願い致します。

 

 

 
■元NTTトップセールスの私が、

営業の裏話、暴露話をLINE@メルマガとして配信しています。

興味がある方は是非ご登録をお待ちしております。

 

友達追加
パンディ公式LINE@ お友達募集中!
ID検索➡  ID: @ouz2759m 
@を必ず記入してくださいね。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 
 
 

 

 

ペタしてね

読者登録してね